当サイトには広告が含まれます

ひなた先生 (ひなた)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・思念伝達・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・守護霊メッセージ・ぺット・ルーン・波動のパワー修正・スピリチュアルヒーリング・祈願

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・別れ・離婚・片思い・相性・相手の気持ち・人生相談・家族関係・人間関係・家庭問題・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・心のバランス調整・仕事・就職・適職・進路・夢・目標・金銭問題・未来予知・愛の問題・魂の本質・霊的問題・ペット関係・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ひなた先生は占い師としても当然優秀でいらっしゃるのですが、なによりその性格といいますか、すべてのものに真摯に向き合うその姿勢が本当に尊敬できるなと思います。そのことについてははっきりとした確証が得られないからいい加減に話すことが出来ないといったように、視えているもの視えていないものを正直に伝えてくれるのでこちらも素直にひなた先生を信じることが出来ます。もちろんわかっていることについてはしっかりと断言してアドバイスをして下さいます。鑑定内容をわかりやすく噛み砕いて説明してくださるのはありがたいですね。当たる確率も概ね良好です。ひなた先生とお話すると元気をもらうことができるので、これからもお願いしたいなと思っています。

    昨夜は鑑定、有難うございました。家族がぐちゃぐちゃになってて本当にどうしたらいいんだろうと胸が重苦しくなっていたのがひなた先生のお話で気が休まりました。きつくてどうしようもない状況ですが先生の霊視でのアドバイスで心が落ち着きます。またよろしくお願いします。

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    落ち着いた気分でお話しすることができ、話しやすい先生でした。
    実は今占いジプシーになっていて、先生の鑑定通り彼は浮気していないという結果と、浮気していて結婚に向かないという結果があり、ますます混乱しています。。
    でも、先生の仰る通り自分磨きをしながらゆっくり決めようと思います!
    ありがとうございました。

    初めてのひなた先生の鑑定でした。頑張りっておっしゃって頂きありがとうございました。大事な事を気付かせて頂いて感謝と共に、納得できました。占いジプシーでしたが、これからはひなた先生に決めます。波長が合う?相性が合うように感じました。落ち着きました!・・・(;´Д`)とてもお話しやすかったです。楽しかったです!結婚まであと2.3年との事なんで、今までの彼氏とはうまくいかなかったぶん、しっかり基盤作りしますね…。ありがとうございました!また宜しくお願いします!先生、祈願のほうも宜しくお願いします!

    今月は無理をやめます。まず、落ち着きます。来月から動きます。有難う御座いました。また、お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い