当サイトには広告が含まれます

サラ愛音先生 (さらあのん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ チャネリング・ 水晶・ 波動修正・ 祈願・祈祷・ 墓相・ 心理カウンセリング・ オーラソーマ

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 縁切り・ 結婚・ 離婚・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 事業・ 子育て・ 除霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    浮気をしてしまいました。でも彼氏にはばれていません。秘密なのです。でも相手は彼氏の友人なのです。ばれるのも時間の問題かもしれません。彼氏が大好きです。それなのに私は魔がさしてしまったみたいです。この事を自分から言って謝ろうか、このまま黙っていようか困っています。そしてサラ愛音先生に相談したのです。彼氏はとてもまじめな人です。でも私の事を好きだから、素直に謝ったほうがいいと言われました。ちゃんと許してくれる器の大きな人だと言われたのです。私は怖かったですが、サラ先生の言うように素直に謝ったのです。すると彼氏は怒る事もなく、許してくれたのです。二度としない事を約束して忘れると言ってくれました。とても嬉しかったです。サラ先生の言うとおりにして良かったです。

    鑑定ありがとうございました。お礼が大変遅くなりすいません。先生は私の心の奥底の気持ちをしっかり見てくれ、涙か自然と溢れてきました。そして元彼への気持ちを全て私にぶつけてと仰ってくれて、ずっと我慢してきた彼へのモヤモヤとした気持ちを吐き出す事ができました。まだ完全ではありませんが、吹っ切れた思いです。そして今の彼の優しさを少し信じられるようになりました。これから少しずつゆっくり良い関係になっていきたいです。私の心の傷を優しさ受け止めて頂きありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。
    転職のことで答えが出せず、すがる思いでご相談したのですが、自分自身が言葉にできない、自分でも気づいていない心の奥の思いをはっきり示していただいたようで、「そうだったんだ、自分はこういう想いだったんだ」と再認識させられ、自分が出したい答えを言い当ててもらえた気がしました。
    まずは、自分が納得できるようにひとつひとつクリアにして、力を発揮できるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    サラ愛音先生、先日はありがとうございましたm(__)m

    優しく背中を押して下さる言葉に癒されました。

    先生のチャネリング凄いですね〜!私の感じていた通りでびっくりしてしまいました!

    勉強と実習は本当に大変で、正直辛いですが、頑張っていけそうです。

    またなにかありましたら相談させて頂きます♪

    ありがとうございました!!

    バツイチの婚約者と大喧嘩して、結婚は一旦棚上げになりました。その状態で彼との今後を見ていただきました。彼だけでなく、子供の性格まで見ていただきました。私もずいぶん偏見を持っていたことがわかりました。アドバイスいだいた事を参考に、彼には頑張ってもらおうと思います。穏やかな、落ち着いた声と語りかたで、荒ぶれていた心もおさまりました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い