当サイトには広告が含まれます

ミョンウォル先生 (みょんうぉる)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 波動修正・ 数秘術・ タロット・ 四柱推命・ 心理カウンセリング・ その他

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 遠距離・ 仕事・ 金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人とケンカをしました。とても些細な事だったのです。でも友人が先にキレて連絡を絶ってしまったのです。その事に私も怒ってしまったのです。でも十年来の友人なのです。できればまた以前のように仲良くなりたいのです。その事をミョンウォル先生に相談してみました。するとミョンウォル先生は、私が何もなかったように電話をすればいいと言ってくれたのです。携帯電話でなくて、家の固定電話にです。すると友人はそれの応えてくれたのです。何もなかったように、会話が続きました。とても簡単な事だったのです。その事を気づかせてくれたのが、ミョンウォル先生だったのです。電話占いはあまり信用していませんでしたが、とても参考になって良かったと思っています。また利用したいです。

    先日は明快なアドバイスありがとうございました。カウンセリングにも行きました。子どもとともにさまざまな相談をしています。おっしゃるとおり、幼い子供の判断力に驚くとともに大変助けになっています。うっすらと子どもにその力を感じていましたが、先生にそういうものがわが子の中に内在していると断言していただいたことが、私たちのこれから生きる柱となりました。子どもの行く末のためにも、まっとうな動きをしたい。人は憎しみと愛で動く。でも、他人を動かせるのは「愛」だと思います。心弱いがゆえに荒れる夫を変えることはできないけれど、義父、義姉の夫のサポートを借りたいと考えて、さらに、自分の心の浄化を進めたいと思っています。同時に子どもが家を出て自立した後の、生きる場所も現実的に模索しておきたいです。

    2回目の鑑定ありがとうございました。職場での言動、立ち振る舞いを見直してみようと改めて考えました。初心を思い出して仕事に取り組んでいきたいと思います。また、人への接し方についても、もう一度よく考えて動いてみます。職場での彼への接し方についても慎重に行動していきます。見すぎている自覚はあるので控えます。私自身のこともよくみえてらっしゃる。行動を改めます。言いづらいことも伝えていただきありがとうございます。あと、気になったのが、目の細い男性というのはメガネの方ですよね?また、彼の私に対する気持ちが、イマイチよくわからなかったので、もしよろしければ教えていただくことは可能でしょうか?申し訳ございません。

    今回、ミョンウォル先生と話せてとても良かったです。何をしていけばいいのか気付きました。自分自身と向き合って考えて結論を出しながら歩いていきます。ありがとうございました m(_ _)m

    先生、メール鑑定ありがとうございました。
    また私の失礼な言動にも寛容に対応してくださり感謝致します。
    私自身のことでは、先生の鑑定通りに「感謝されたい認められたい」と思っていたのかもしれません。もっと自分を労わって誰かに頼るのではなく自分の楽しみを見つけられるように少しずつですが変わっていけたらと思います。
    彼との事では頭では理解しているのに心が云うことを聞いてくれなくて先生にはご心配をおかけしてしまいました。彼の葛藤も先生の鑑定でよく理解できました。なにも言ってくれないので嫌われたと思ってしまいました。「引力基盤が成立している」と云うことは細々でも縁は切れないということですか?
    嫌われていないなら連絡くらい大丈夫かな?なんて甘い考えもありますが、彼とのことも受け入れられるように切り替えます。でも本当に今スッキリした気持ちでおります。
    また(彼以外のことで)なにかありましたら、よろしくお願いいたします。
    先生の厳しさの中にある優しさを信頼しています。

    ミョンウォル先生、今日はありがとうございました。始めは怖い先生なのかな?と思いましたが優しい先生で安心致しました。また無駄のない鑑定にとても信頼できました。先生の鑑定で胸につかえていたものがストンと落ちた気がします。彼との事はもう1度お互いの気持ちを話し合って私の意志で決めたいと思います。
    なんて偉そうなこと言っていますが、また迷った時はよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い