当サイトには広告が含まれます

セリア先生 (せりあ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊聴・ チャネリング・ アカシックレコード・ 波動修正・ 気功・ 祈願・祈祷

対応可能な相談内容

縁結び・ 対人関係・ 結婚・ 遠距離・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 開運方法・ 金運・ 運勢・ 前世・ 未来・ 除霊・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    両親が離婚をしました。私はどっちについていったらいいか、本当に迷っていたのです。二十三歳だしもう一人でも生活できます。でも何もできない父の事も気。になったのです。泣いてばかりいる母の事も見捨てるなんてできません。そんな時、セリア先生のアドバイスをもらいました。父はこの先一人でとても心配なのです。女性とは縁がないので、一生一人だと言われました。でも母二はこの先、男性と出会う場があるみたいです。再婚という事もあるかもしれません。だから父についていきなさいと言われました。セリア先生が言うには、今両親が離婚しなかったらこのさき修羅場になると言われています。今が離婚をする良い時期だったのです。だから私は父と一緒に暮らそうと思います。アドバイス通りに、何もできない父を助けていこうと思います。

    彼とほんとに 旨く言ったらいいなあという気持ちがあります。インドから帰って来てから連絡あるのかな・・・彼の本心が見えにくいのでどうしたも不安になってしまいますが。セリア先生のようお話をききました。父親に似ている彼の気持ちが私に来るのを待ってみたいと思います。ありがとうございました。

    何時もありがとうございます。彼を待たないで新たな協力者ドンドン引き寄せます 的確な鑑定とアドバイスありがとうございます

    昨夜は長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
    セリア先生の鑑定を聞いて自分の迷っていた事が少し晴れてきた気がします。
    今日、彼と話し少しずつ距離を置いていきたいという話しをしました。
    彼はふてくされて返事をしてくれましたが本気だとは思っていない様子です。
    これからはもう少し自分を大切にしていけたらな。と思っています。
    また相談させてくださいね。
    本当にありがとうございました。

    今朝、亡くなったペットの気持ちを見て頂きました。私が起きたらすぐに、心配停止になってしまったので、助けてあげる事もできず、悔やんでいました。セリア先生からの言葉を聞いて、気持ちが楽になりました。魂は、そばにいる。心強いです。明日、火葬です。ちゃんと供養してあげたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い