当サイトには広告が含まれます

桜華先生 (おうか)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ ダウジング・ レイキ・ 波動修正・ 念・ タロット・ ルーン

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 家庭問題・ 就職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 未来・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    思切って告白をしたのにはっきりとフラれてしまったのです。その理由は「大嫌いだから」そう言われたのです。でも私は何もしていません。嫌われるような事は何もしていないのです。それなのに嫌いだと言われました。全く身に覚えがありません。だから電話占いウラナの桜華先生に聞いてみたのです。彼が私を嫌いな理由、それは私のだらしなさだと言いました。男性にだらしない事です。私は告白されるとすぐに付き合います。そして飽きたら別れます。その繰り返しをしてきました。そんな私が嫌いなのでした。私は知らない間に、彼に嫌われていたのです。だから改めました。彼一筋になったのです。そして半年待って、告白をしました。真面目な私になって告白をしたら成功したのです。桜華先生が、焦らないで時間をかけてゆっくりと告白をしなさいと言ってくれたのが良かったのでしょう。

    本当に彼が言いそうなこと…でも、今の私には想像できなかった言葉を桜華先生の口から聞けて納得しました。彼に送る言葉も思いつかなくて、今度こそ、このままフェードアウトしてしまいそうな不安にかられていたのですが、なんだか気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。また、気持ちが重くなったときは先生にお願いします♪

    この前はありがとうございました。
    様子見ながら頑張ってみようと思います。

    すごいの一言です。おかしいぐらい全てに的中していて答えた台詞も全く同じだったりと 鳥肌が立ちました!
    今までで一番ぴったりと 信じることが出来る先生に出会えたと思います。私にとってそれは電話占いウラナの桜華先生でした! 少し時期を見て また相談させていただきます。ありがとうございました。

    久しぶりに桜華先生の声を聞きましたが、やっぱり先生の笑い声は最高(*^▽^*)主人とも仲良く生活できているし、いつまでも綺麗で可愛い女で居られる様にがんばります!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い