当サイトには広告が含まれます

kai先生 (かい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

チャネリング・ 数秘術・ タロット・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 子育て・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    一番最初に付き合った元彼が誰かと付き合った、別れたという話を聞く度に心が痛くなっていました。地元で有名人の元彼のことがいまだに好きだなんて、誰にも打ち明けることは恥ずかしすぎてできません。でも、適齢期の終わりに差し掛かるにつれて、「ダメもとで告白しようか」という気持ちが芽生えたのです。ですが、やはり成功の見込みが立たないと、後々居た堪れなくなりそうで。占いでチェックしておこうと思いつきました。ネットで調べると、お店に行くよりも電話占いのほうが気楽そうです。そんな経緯があり、電話占いウラナを知りkai先生に事のあらましを話しました。「相性はいいわねえ。でもお互い気が強すぎて、譲れない性格。お付き合いは向かないけど、結婚はいいんじゃない?」と。私は勇気百倍で告白し、なんとその場でプロポーズしてもらいました。まさに奇跡!占いを信じる者は救われますよ!!

    いつもすっきりした口調で的確なアドバイスを
    ありがとうございます。
    電話占いウラナのkai先生がいいよ!といつも友達に勧めています。

    kai先生長い間とりとめのない話に丁寧に答えてくださりありがとうございました。しかし先生のお答えは占いというには違和感があるほど的確で細かいことまではっきり教えていただき、ほんとに驚きました。逆にスピリチュアルと簡単に言うのも不自然なくらいでした。私にしかわからないことがすべて当たっていました。おかげでとてもすっきりしました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    やさしいお人柄の先生でした。、丁寧に鑑定していただきありがとうございました!

    優しい口調で、丁寧に鑑定してくださってありがとうございます。癒やされました。私の電話が途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。また掛けさせていただきます。ありがとうございました。 電話占いウラナのkai先生に感謝いたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い