当サイトには広告が含まれます

結月恋先生 (ゆつきれん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ ダウジング・ レイキ・ 波動修正・ 祈願・祈祷・ オラクルカード・ その他

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 三角関係・ 家庭問題・ 仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナを知り早速体験してみました。
    結月恋先生の占いは本当に当たります。
    家族の事を占ってもらったのですが、話の中から細かいところを結月恋先生に言わなくても分かってくれていて説明が下手な私にはとても良かったです。
    旦那の昇進はまだ先と言われガッカリしましたが、私はフリーの仕事をしているのですが良い仕事が来ると言われその通り割のいい得意分野の仕事を頂けました。
    また子供も習い事で賞をもらったんですが、それも結月恋先生の占いで言われていました。
    あと探し物が見つかると最後に軽く教えてもらっていて、先日お気に入りのピアスを旦那が見つけました。
    言われていた事が次々と当たって驚いています。
    また、じっくりと占いをしてもらいたいと思います。

    先生には、いつも素晴らしい回答をいただきまして、ありがとうございます。これからも、先生を信じて付いてゆきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します☆

    突然の夫の帰宅で慌しく電話を切ってしまい、すみませんでした。前回同様、優しく厳しく包み込むように話を聞いて頂き、不安な気持ちが落ち着きました。私に怠け癖があることは普段必死で隠してるのですが(だから見栄っ張りと言われるのかな?)それさえ恋先生に当てられて、これからますます気負いなく先生に相談できそうです。今度はゆっくりお話できる状況を作ってお電話したいと思います。ありがとうございました。

    結月先生の優しい声がまだ心に響いてます。私が何のために生きているか、そして幸せになるために今何をすべきか・・・やっと理解できました。私は逃げてはいけない事、そして守られている事・・・自信を持ち私の生きるべき道を歩く事・・・先生がすべての答えを教えてくれ、また導いてくれました。夜遅くまで私の事を本当に親身に導いてくれました。本当に感謝しております。先生、これからもどうぞよろしくお願い致します。逃げそうになったら叱ってください。ちゃんとできたら褒めてください。よろしくお願いします。

    具体的なお話を本当にわかりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございました。
    まず守護霊の声を届けてくださり、自分の過去が見事に当たっていて鳥肌が立ちそうでした。
    また名前やお相手の顔を浮かべたイメージを先生に伝えるだけで、その相手の今の気持ちや状況を知らせてくださり、それが想像通りで本当に信頼できました。優しいお声と話し方のテンポにも大変癒されました。また何かあった際はお電話させてください。
    長時間ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い