当サイトには広告が含まれます

スムース先生 (すむーす)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット・ 西洋占星術・ タロット・ 心理カウンセリング・ カラーセラピー

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 結婚・ 年の差・ 家庭問題・ 仕事・ 開運方法・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    スムース先生、あの時は取り乱してしまい申し訳ありませんでした。

    彼が自分よりも年下ということで、少々テンパっていたのかもしれません。

    先日、病院で確認したところ妊娠3か月に入っていました。

    あのあと、急展開で話がまとまり彼の両親ともお話をしました。



    彼のお母さんは手ごわい相手と思っていたのですが

    私の妊娠の話しに、大喜びで逆にこちらが驚いたぐらいです。

    彼の両親は彼がまだ若いのは心配だけれど、私がしっかりした奥さんになるから

    大丈夫だろうって太鼓判を押してくれました。

    あんなにドキドキしていたのが、拍子抜けです。

    スムース先生の言っていたように、本当にスムーズに結婚話がまとまってしまいました。

    恐れていたあのことも、うまくいきましたよ。

    今は本当に穏やかな気持ちで、結婚準備に取り掛かれています。

    夢がかなってよかったです。

    あきらめないで本当に、良かった・・・!

    はじめて鑑定していただきました。
    スムース先生がキャッチしてくださった働く私の姿は、思い描いていた理想そのもの。自分が目指していることは間違っていないと思え、明るい気持ちになれました。

    これからも理想の庭、お部屋づくりを追求し、思い通りのスタイルで仕事していきたいと思います。ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。
    とてもさばけた回答で胸のすく思いでした。自分に自身の持てない辛い状況ですが、スムース先生の明るいアドバイスで元気を出して頑張ろうと思います。
    人は自分次第の考え方でどんどん変わって行けるものと信じたいです。彼との事も、一緒にいると楽しいので自分の気持ちに逆らわず進んで行こうと思います。
    また困った時はよろしくお願いしますね!

    スムース先生ありがとうございます♪
    いろいろお話しいただき
    なるほど!!
    という事がたくさんありました
    とても楽しい鑑定でした
    先生が明るいからか
    何か私も明るい気持ちになりました♪
    タロットの優しい可愛い男の子に
    守ってもらいます
    (^-^)
    彼と癒し合いながら
    今を大切に明るく楽しい交際続けて…
    いつか良い結果を出したいと思います!!
    彼の喜ぶ顔が一番私を癒してくれます♪
    その気持ちをずっと持ち続けて…

    ありがとうございましたm(__)m

    縁を切った師匠との関係で悩みましたが師匠の性格、気質などよく当たっていたので悩まずにいられそうです。
    また、婚活についても将来の夢についても的確な鑑定とアドバイスで元気になりました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い