当サイトには広告が含まれます

西麻布よしこ先生 (にしあざぶよしこ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

数秘術・ タロット・ 心理カウンセリング・ その他

対応可能な相談内容

対人関係・ 結婚・ 家庭問題・ 仕事・ 開運方法・ 金運・ 運勢・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には可愛がっていた猫がいました。長生きをしてくれて、20歳で虹の橋を渡りました。悲しくて悲しくて、寿命を全うしたんだとどんなに考えても諦めきれません。そこで友達から聞いた電話占いウラナで、猫の今の気持ちを聞こうと思いました。西麻布よしこ先生にお願いしましたが、先生はとても優しく私の話を聞いてくれ、霊視を始めました。猫は、あの世で楽しく暮らしているということで、この世で私達家族、特に私に可愛がってもらったことに対して感謝しているということでした。我が家での暮らしに充分満足していたし、今も見守っていると聞いて、私は涙が止まりませんでした。また、猫は私に左膝に注意するようにと言っているそうです。私はスポーツをしているので、それが関係しているのでしょうか。気を付けるようにします。先生のお陰で気持ちが随分楽になりました。

    出産の事、実家の両親について占って頂きました。特に母親との関わり方については、今までの苦労をわかった上で親身に答えて下さいました。母親との関わり方について、ヒントが得られて気持ちがすっきりしました。ありがとうございました。

    2回目の鑑定お願いしました。途中中断してしまいご迷惑おかけしました。鑑定結果で元彼の事は私らしく生きて行くにはお別れして良かったのかな?と再確認出来た気がします。今彼との結婚も中々進まずな感じですが来年までには何とか先生に教えて頂いたいいお日にちを目指して対策を練りたいです。今の私に必要な事って何ですかね?よしこ先生有難うございました。

    今日も鑑定ありがとうございました。
    よしこ先生には何度相談させて頂いた事かというくらい何か迷ったりどう動くべきかと悩む度に色々教えていただいています。
    とても信頼できる先生です。
    今回も仕事と恋愛について教えていただきました。新たな人との事で親密になりだした月もズバリでした。
    ずっと男友達として恋愛は意識したことがなかった彼ですが、本命とうまくいかないからの逃げ道なのか、新しく気持ちを切り替えてもいいのか?と悩みます。
    似た者同士だということでこれからも続くんですね…。
    また相談させてください。ありがとうございました。

    彼を想う気持ちが強くなっていくのを止められず、自分でも不思議なくらいです。彼は忙しいといいながら、自分のしたいことをしているのだろうな、私だけが会いたいと思っているのだろうな、と思うとつらくなってしまって…。彼がいろいろなことをすぐに面倒だと思うということは、とても納得です。西麻布先生に教えていただいたように連絡をしてみます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い