当サイトには広告が含まれます

真白ゆり子先生 (ましろゆりこ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 数秘術・ 手相

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 子育て

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    たまたまネットで見つけたことがきっかけで電話占いウラナの鑑定を受けてみることにしました。私は就職活動で躓いていて毎日ため息ばかりついていたので、物は試しと電話をしてみました。真白ゆり子先生の鑑定を聞いて、とても癒やされました。私が焦りすぎていたことにも気付かされ、どこでもいいという考えを改めました。私の友人も焦って就職した職場で嫌な思いを沢山しているのに、そのことも頭から抜けていました。これからはしっかりと自分が働きたいと思える職場を探していきたいです。勿論のんびりするわけではなく、毎日真剣に探したいと思っています。いつか運命の職場に出会えるその日のために、生活態度もだらけないように早寝早起きをしていつでも働きに出られるように頑張ります。

    落ちつて色々話を聞いていただきありがとうございました。今後、良くなるためのアドバイスをいただき、実行していきたいです。思い込みをプラスに使い、充実した毎日を過ごせるよう努力し、楽しいなと思えるようになりたいです。来年のビックウエーブにのれるように頑張ります!ありがとうございました。

    鑑定していただきましてありがとうございました★元気がでました!それに『引き寄せの能力』というお話もビックリですが、ちょっと信じてみようかな♪と思ってます。そして絶対に、元カレよりも、その彼女よりも幸せになるんだもん!って感じです。病気が完治して、元気になったときには、今よりも女度をUPさせていたいので、病院の中でも努力をしてみようと思います。なんだかホントに前向きな気持ちになりました。ありがとうございました★

    彼の性格を聞き、似たもの同士といわれた時には思わずホントにそうだ!と思いました。お互いを尊重し、それぞれの時間を大切にしながら進めていきたいと思います。感情的にならず母性を出していきたいと思います。

    真白先生、鑑定いただきありがとうございました。
    彼とはさよならします。彼がしあわせになるのなら、私は辛くても耐えられます。先生に背中をおされた気持ちです。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い