当サイトには広告が含まれます

周華先生 (しゅうか)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ 霊感タロット・ 西洋占星術・ タロット・ 風水・ 算命学・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 事業・ 仕事・ 開運方法・ 運勢・ 未来・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    お話しが面白い周華先生なので、ご相談させていただいた時点でそれまで深刻に悩んでいたことが嘘みたいに晴れた気持ちになります。常に前向きになれるアドバイスをくださる素敵な先生です。電話占いウラナの中でもイチオシです。

    周華先生に視ていただいた好きになった人との相性が、あまりいいものではありませんでした。価値観が根本的に合わないということ、親密になるほどすれ違いが多くなってしまうということで、この思いは封印をして仲のいい友人ポジションを確保していくことにします。ちょっと残念ですが、先生から指摘された彼と私の意識の相違が思い当たることばかりで、気をつけてみたらあれ?っと思うことばかりです。確かに恋人としてはやっていけないかもと感じています。

    彼をもっと好きになる前に気がつけてよかったです。私にぴったりな相手も教えていただけたので、条件に当てはまる人を探すのも楽しみです。

    テキパキ見ていただけてとても良かった!
    1人に絞り込まずに、いろんな人に出会えるよう、
    無精せずに動きます。
    趣味で絵を描いているので、まずはそれを広げて活動しようかな・・・。楽しみが増えました!
    ありがとうございました(^O^)

    周華先生に言われたとうり半年たった今、お店が軌道にのることができました。周華先生の言葉とアドバイスを胸に前進しました。本当に感謝です!!
    今年7/31にオープンしたお店もお客様を大切にし人間味のあるお店を目指して行こうと思います!!
    周華先生には、いつも心に響く忘れられない言葉をいただき先生と共に私も成長しているように思います。
    周華先生のアドバイスどうり動くとまた良い報告が出来そうなので、これからも周華先生☆宜しくお願いします♪

    いつもながらすばやい鑑定をありがとうございます。分別持って、接してみたいけど、自信がまだないですねぇ。夏休みで、心の切り替えをしてみようかなと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

    周華先生、昨日は鑑定をありがとうございました。
    仕事は、ずるずるしていたので早めに動こうと思います。

    恋愛は、残念な結果でしたが、うすうす感じていたことでもあります。気持ちが向いていると、残念な所も、しょうがないな、とかかわいいと思ってしまって。(((・・;)
    新しい出会いも探して行きます!素敵な人と出逢えるといいな。
    希望時間内で、 さくさく鑑定して頂きました、ありがとうございました、

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い