当サイトには広告が含まれます

角田よしかず先生 (つのだよしかず)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・ オーラ・ 波動修正・ 家相・ 墓相・ 心理カウンセリング・ カラーセラピー

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 子育て・ 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫の浮気に気づいてからとても苦しく、頼れるのは電話占いウラナの角田よしかず先生だけでした。離婚するかこのままやり直すかいろいろと考えましたが、答えが出なかったときに先生の占い結果は私の足元を照らす希望のともし火となったのです。結果、夫とは別れることになりましたが後悔はしていません。むしろ、あんなにひどいことをした夫のほうがすがってくるのには思わず笑ってしまいました。先生が、私は人の役に立ちたいと常日頃思っている心優しい人間だ、といってくださったお言葉を頼りに、介護の資格をとって今後生計を立てていきたいと思っております。子供と二人、心細いところはありますが、両親も頼りにしてくれといってくれておりますし、しばらくは甘えさせていただきます。

    モチベーションUPの秘訣を教えて下さってありがとうございます。きつい時ですけど、うまく利用して切り抜けたいと思います。いつも優しくお話して下さってありがとうございます。

    ありがとうございました、角田先生を信じて頑張ります。

    ありがとうございました。彼との相性でよしかず先生が「う〜〜ん」って言っていたのが気になりますが(笑)とりあえず、私の気持ち次第とお互いのコミュニケーションを上手くやっていくことでがんばっていきます。

    角田先生ありがとうございました、先生の言葉を信じて前向きに進んで行こうと思いました、まだ望みが有るなら前に進みたいです!本当は諦めたくないです、いろんな人に将来的に無理だとか、時間の無駄遣いとか違う出会いをとかいろんな嫌な事を言われて来ました、そのたびに諦めようとか、やっぱり駄目なんだとか思いますが、やっぱり忘れることが出来ません!それがなぜなのか自分でもわかりません、何か気になってしかたがないです?人間としての資格が有るなら、生きる資格が有るなら、それに今まで何をやって来たのかがわかりません?先生の力を貸してください

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い