当サイトには広告が含まれます

マギー・レオナ先生 (まぎーれおな)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・ 数秘術・ タロット・ 九星気学

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 吉方位・ 運勢・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話鑑定を娘が受けたのがきっかけで私も電話してみました。私も娘も夫を亡くしてからというもの、酷く落ち込んでいました。娘は来年成人式で、自分の晴れ姿をお父さんに見せたかったと悲しんでいました。夫はとても優しい人で、私も娘もこの幸せは一生続くものと思っていただけに、突然の夫の病気に驚きを隠せませんでした。夫が亡くなった後、私達親子は何だか心に穴が空いてしまったような日々を送っていました。ところが少し前から娘が変わったのです。聞くと電話鑑定を受けてみたと、そう言うのです。私も気になりこうして電話をさせていただいたのですが、電話占いウラナのマギー・レオナ先生のとても素晴らしい鑑定結果に感激しました。今までの悲しみを乗り越えるためには残された私達がしっかりと支えあって生きていくしか無いんですよね。前に進むために出来ること、先生に教えられたことを忘れないように娘とともに歩んでいきます。

    レオナ先生、先日は、元彼のこと鑑定いただいてありがとうございました。現状を知ることができて、自分の方向性を見直すことができました。未練があって、気になっていましたが、待っていても無駄ですね。来年から私の運気が良くなるとのこと。私も彼をふっ切って、前に進まなければいけませんね。先生にそうアドバイスいただき、今は彼のことがまだ心に残っていますが、諦めて、自分の幸せのために頑張ろうと思います。本当にありがとうございました!

    いつも私の問いかけにすぐに答えをおっしゃっていただけるだけでなく、的をきちんとあててくれ、たのもしいせんせいです。
    来年は、修行僧のつもりで頑張るしかない。との事ですね。泣きながら、いいえ、笑いながら未来探し頑張ります。お話し聞いていただいてよかったです。

    どん底の気分だったのが、お話して魂が救われた気持ちです。ありがとうございました。

    彼との関係性に少々焦り早急に答えを出したいと考えていましたが、マギー先生の鑑定によりよいタイミングまで時期を暖めようと思いました。
    優しく説得力のある語り口で気持ちも落ち着きました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い