当サイトには広告が含まれます

新宿歌舞伎町の母摩耶先生 (しんじゅくかぶきちょうのははまや)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

姓名判断・ 奇門遁甲・ 風水・ 九星気学・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

開運方法・ 吉方位・ 金運・ 運勢・ 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、なかなか彼氏が結婚してくれなくて悩んでいました。彼氏とは付き合って8年経つので結婚してもいいと思うのですがなかなか結婚に踏み切ってくれません。私は、友達に相談しました。すると、友達が電話占いウラナの摩耶先生の占いが当たるらしいからやってみてといいました。

    私は、半信半疑で摩耶先生の電話占いを利用しました。摩耶先生と話しているとすごく冷静になれました。私は結婚に執着しすぎて、彼氏が重く感じていると言われました。摩耶先生の電話占いは、すごく面白くてあっという間に時間が過ぎました。これから摩耶先生に占ってもらった事を試して行きたいと思います。摩耶先生の占いのおかげで自分を見つめ直す事ができました。また、利用したいです。

    明るい気分になれました。ありがとうございます。前回占って頂いたのも、とても当たっていたので、いつも参考になります。
    色々な事を臨機応変に占って下さるので、鑑定中から疑問がふと湧いても安心です。
    これからも宜しくお願い致します。

    摩耶先生。とても丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
    個人的にも納得のいく、信憑性のあるお答えをきくことができました。
    占い、という側面以上に、癒しを与えてくれるセラピスト的側面に強く惹かれました。
    ものすごく頭が混乱している状態でのお電話だったのですが、とても上手に話をまとめてくださり、タイムキープも完璧でした。
    現状認識、甘い言葉だけでない真摯な鑑定、将来への展望……。20分弱のお話でここまでじっくりお伺いできて、電話を切った後、私の頭もとてもすっきりしました。
    進展がありましたら、結果報告も兼ねて、またお電話させて頂きたいと思います。
    どうもありがとうございました

    短い時間でしかも焦らせてしまい、申し訳ありませんでした。
    仕事のお話について途中で電話を切ることになり、残念でなりません。
    つぎは、余裕をもってじっくりお話したいと思います!
    またよろしくお願い致します。

    短い時間で的確なアドバイスをありがとうございました!

    摩耶先生、いつもありがとうございます。
    今週末から早速、動きを変えて行こうと思いました。
    ありがとうございます。
    また、よろしくお願い申し上げます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い