当サイトには広告が含まれます

ジュナ先生 (じゅな)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・ 数秘術・ タロット

対応可能な相談内容

不倫・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 略奪愛・ 家庭問題・ 転職・ 仕事・ 金運・ 運勢・ 未来・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫から離婚を言い出されたとき、心底驚きました。几帳面な夫に比べて私はずぼらなところがあるし、主婦としての家事もおろそかになっていたかもしれません。でも、夫婦ってお互いの足りない部分を補い合うものじゃないでしょうか。なのに夫は、これなら一人暮らしした方がマシだからなどと言うのです。電話占いウラナのジュナ先生と話しているうちに、夫が私の何に不満なのか、何を我慢して我慢しきれなくなってきたのかが、なんとなくわかってきました。離婚したくないのなら、それなりの努力をしないとという言葉を頭に刻み付け、変わろうと努力することにしました。夫が帰ってきたくなる家、一緒にいろんなことを話し合える妻を目指しています。最初はけげんそうな顔をしていた夫ですが、離婚の二文字を口にしなくなりました。

    電話占いもいいものだなあと気づかされました。前世で原因が解ったので想いが消えないうちにジュナ先生に言われた事を実行したいです。ありがとうございました。

    電話占いウラナにて、はじめて電話占いをお願いしました(-^-^-)数年悩んでいたことなので、どんな答えがでるかと少し不安でしたが、回答をいただいて目からうろこでした。なるほど!(@@)すべてをスピリチュアルに読み取っていただいて、私が常々心を砕いていたことは今世のテーマであったんだと知り、納得し、歩むべき方向性はそれを中心に動いて正解なんだとやっと再確認できました^^また、はじめて自分の前世について知りましたが、ジュナ先生が読みとってくださったイメージは私がよくみる夢と全く一致しています。何はともあれ、ママとしての人生を最大限に楽しみ、こどもにたくさんの幸せを残してあげたいと願わずにいられません。ジュナ先生、本当にありがとうございました(-^-^-)

    電話は苦手なのですが鑑定してもらいました。ジュナ先生の優しい心遣いに満ちた言葉に癒されました。
    まだ頑張っててもいいのかな〜と、元気になれた気がいたします。
    また困ったことがありましたら是非ともご相談させていただきたいと思います。

    とても話しやすくて、相談しやすく、良かったです。あまりに話しやすくて長々といろいろ質問してしまいました。回答も的確で、わかりやすくて、とても役立ちました。それもまた当たってるからびっくりです。またお願いしたいなと思ってます。ありがとうございました。がんばります!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い