当サイトには広告が含まれます

天愛さくら先生 (あまいさくら)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

西洋占星術・ タロット・ 四柱推命・ 姓名判断

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 結婚・ 離婚・ 三角関係・ 転職・ 吉方位・ 運勢・ 名付け

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと片思いしている相手がいて

    それが友達の彼氏だなんて、このことは誰にも言えない秘密でした。

    今回天愛さくら先生にお話しを聞いていただいて

    実際には成就することのない、もどかしい気持ちが少しは昇華できたように思います。

    彼は親友の友達として、いつも優しく接してくれるけれど

    決して手の届かない存在。

    もしかして、彼にはうっすら自分の気持ちが伝わっているのだとしたら

    本当に恥ずかしいです。

    親友にも申し訳ないです。

    運命の人が彼ではないと、聞いたとき正直ほっとした自分もいました。

    残念ですが、前に進まなければいけませんね。

    辛い気持ちにピリオドを打たせてくれて、感謝しています。

    未来の彼に出会えるその日まで、今以上に魅力的な自分になっていたいです。

    天愛さくら先生には、たくさんの励ましの言葉をいただいたので

    胸がいっぱいになりました。

    彼が後悔するくらいの、いい女になりたいと思います。

    天愛先生ありがとうございました。初めての鑑定でしたが、ほとんど状況をお伝えしていないので、彼の性格や状況がまるで見ているかのように鑑定していただき驚きました。先生は本物ですね。信頼できます。また是非、悩んだ時はよろしくお願いします。

    1ヶ月ほどまえに、鑑定していただきました。ありがとうございました。とても冷静に、淡々と鑑定していただいた印象ですが、とても心に響きました。
    不覚にも、私の体調が1ヶ月ほどずっと悪くなってしまって、なんだか自分に悪いエネルギーが貯まっているように感じています。こんなに体調が悪いのは、私の人生で初めてです。
    彼には、一度電話で気持ちを伝えたのですが、まだ会って話をするにはいたっていません。
    「結婚」をキーワードに話を進めてみるのが良い、というさくら先生のアドバイスは、これまでになく、とても新鮮に心に響きました。私の願望が占いの結果に現れたのかと思うほど、とても鋭かったです。そして、新しい彼女がいても、彼の気持ちは動く!と言ってくれた力強い言葉を忘れずにいたいです。
    ぜひ、アドバイスを生かせるように、体調を整えて、彼にもう一歩近づきたいです。そして気持ちを動かしたいです。またぜひご相談に乗っていただきたく思います。

    天愛先生、先日はありがとうございました。
    まだ自分の中で迷いや不安は色々ありますが、頑張ってみようと思います。

    先程は鑑定していただきましてありがとうございました。
    彼の今の仕事は、次の仕事のための必要な経験であるということですので、彼の気が済むまで見守りたいと思います。
    遠距離でなかなか逢えませんが、淋しさに耐えるのも私の勉強だと思って頑張ります。
    また、相談させていただきますね。

    大手サイトのウラナなら安心かなと思って電話しました!
    さくら先生はとっても親身な方で、本当に友達みたいに気軽に相談を聞いてもらえました!
    先生のおかげで彼のことがあきらめがつきました、これからもっと良い恋愛をしていこうと思います(^ー^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い