当サイトには広告が含まれます

千賀夕子先生 (せんがゆうこ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 念・ タロット・ 四柱推命・ 風水・ 手相・ 九星気学

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 三角関係・ 家庭問題・ 開運方法・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ペットの機嫌が悪くて困っています。前は本当に素直で、くったくのない顔が本当に可愛かったんです。目の中に入れても痛くないほど、目のクリクリした可愛いコでした。

    なのに、近頃は目が釣りあがり、怖い顔ばかりするんです。不機嫌なことが多くて、近寄るだけでウーっと唸るんです。

    前とはまるで変わってしまったペットの気持ちを知りたいと、電話占いウラナの千賀夕子先生に相談をしてみました。すると、そのペットは意味があってそういったことになっていると分かりました。

    先生のおかげで、そのペットの気持ち分かり、その対処も上手くできるようになりました。そして、今では楽しいペット生活ができています。

    前よりもペットとの相性も良くなり、ペットもニコニコするようにもなり、本当に有難う御座いました。

    亡くなった彼への思いとの向き合い方がわかりスッキリし、自分の未来への展望も見え元気が出てきました。
    彼の想いに恥ないよう前向きに頑張ります。
    ありがとうございました。

    今回も夜遅くまで有難うございました。おかげ様でぐっすり眠れました(笑)“情深さ”は、私の長所でもあり短所ですよね。それは、人を成長させることもあればダメにすることもある…今、私が彼に対して甘さを見せると「彼が成長できるチャンスを潰してしまう。私が手を差しのべないことが彼を成長させる」と夕子先生に言われて覚悟が固まりました。これも愛のカタチですね。今後の展開としては彼かどうかは?ですが再婚をして穏やかな生活を送っているようですよと言われ、あんまり考えたことなかったのですがそれも幸せのカタチなのかもしれないなぁって。また仕事の件もありがとうございました。技芸運を伸ばせるようにしなきゃ。さっそく子どもと私の寝る方向も変えてみました。今後もいろいろ相談にのってくださいね。

    前回の鑑定を受けての報告と、今後についてみて頂きました。
    いい方向へ動いているようで嬉しかったです。
    アドバイスを参考にして、前に進めるよう努力していきます!
    今回もありがとうございましたm(_ _)m

    千賀先生、今日はありがとうございました。
    最後、笑いながらお電話を切れたことに感謝してます。
    これからも宜しくお願い致します(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い