当サイトには広告が含まれます

水仙先生 (すいせん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

タロット・ 四柱推命・ 姓名判断

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 復活愛・ 縁切り・ 結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    数年前に少し良い関係になりかけた男性が居るのですが、私の転勤を機になかなか会えず距離が離れてしまったものの、相手に対して未練だらけでした。しかし電話占いウラナの水仙先生の鑑定のおかげで連休の間に食事に誘い、無事数年ぶりに再開を果たすことが出来ました。水仙先生の後押しがなかったら彼に会う勇気を持てなかったと断言しますが、水仙先生が良いアドバイスをくれて自信を持たせてくれたおかげで、片思いしている人と非常に良い時間を楽しむことが出来ました。水仙先生の助言やアドバイスを取り入れて彼と向き合ったり、当日も身だしなみに気合を入れた結果、彼から綺麗になったねと言ってもらえて驚きました。話も弾み、数年ぶりの再開でしたが一気に距離感も縮まり、すぐに次のデートも取り付ける事が出来ました。引っ込み思案で誘いを待ってばかりの私でしたが、鑑定を受けると前向きに物事を考えられるようになったり、行動できる勇気や活力が湧いてくるので、これからも恋愛発展のため水仙先生を頼りたいと思ってます。

    主治医からの話は、やはり良くない事で、いつ急変してもおかしくない状態なので覚悟しておいて下さい!との事でした。
    でも水仙先生と話してから、私の気持ちが落ち着いて、受け入れる事が出来ました。ありがとうございました。

    水仙先生の言う通り、またもや心配なし。と想うことにします。ありがとうございます(*^^*)

    続けての鑑定をありがとうございました。複雑な問題と恋愛と、どちらも「そうそう」というような感じで、明るい声でスッキリしました。頑張ってみます!

    短い時間に的確なアドバイスをいただきありがとうございました。水仙先生のご助言で自分が辛いと感じていたことの根っこに気が付き、涙が止まらない状態が続いていましたが、これを乗り越えればまた進んでいける気がしています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い