当サイトには広告が含まれます

笹月麻実先生 (ささづきまみ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

オーラ・ レイキ・ 波動修正・ チャクラ・ タロット・ オラクルカード・ エンジェルカード

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 遠距離・ 三角関係・ 就職・ 事業・ 仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    本当に誰にも相談できなくて困っていたところでした。電話鑑定ってどんなものか始めは不安だったのですが、思い切って電話占いウラナで鑑定していただいて本当に良かったです。笹月麻実先生にだと何故か素直に自分の気持ちを伝えることが出来ました。おかげで、情緒不安定だったのが随分楽になった気がします。親にも反対されて一緒になった彼との別れは正直自分一人で抱え込むには大きすぎましたが、麻実先生に鑑定していただいたことを忘れずに今後に活かしていきたいです。もう二度と同じ過ちをしないで、今度こそ素敵な男性に出逢えるように頑張ります。別れた彼に未練がないといえば嘘になりますが、彼もお父さんになるのであちらの女性と上手くやっていってくれればいいと思います。今回は本当に素敵な鑑定をありがとうございました。

    とんでもなく彼氏の周りをうろついている女性が嫌いなのですが、麻実先生の言葉にとても励まされました。
    正直、彼氏が利用しているということもかなりショックでしたが、はやくいなくなってくれる事を願います。。
    先生の胸に響くお言葉に助けられました!

    好きな上司と、上司に上手く利用されている同僚の事を見て頂きました。事前に両方の意見を聞いており、お互い恋愛感情はなく、上司は頼んだら無給で残業してくれるんだから、本人が好きでやっているだけ、同僚は、利用されていることはわかっているけど、必要とされていると信じたい。と、私にはどちらかに恋愛感情がないと頼んだり、頼まれたり出来ないんじゃないかと思っていました。が、鑑定結果は、本人たちが言っていた通り、一分も間違っていなく、同僚の心理、状況もあっていて本当にびっくりでした。きっと私に恋愛感情があるから疑っていたんでしょうね、恥ずかしい限りです。上司も好感を持ってくれているとの事ですので、今まで以上に、仕事だけのコミュニケーションだけでなく、体を思いやる言葉もかけていこうと思います。
    笹月先生すごいです!!

    今回も適切なアドバイスありがとうございました。彼と私の間にはたくさん、障害があり、正直乗り越えていけるか、不安だったのかもしれません。もう少し、自分なりにがんばっていきたいと思います。

    昨夜も有難うございました。短時間で本当に申し訳ありませんでした。今回の鑑定もとても参考になりました。彼と一緒に落ち込まず私は いつも元気にしてます。彼を持ち上げながら舵取りをして頑張ります。有難うございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い