当サイトには広告が含まれます

奇跡先生 (きせき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

レイキ・ チャクラ・ タロット・ エンジェルカード・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 復活愛・ 縁切り・ 結婚・ 三角関係・ 家庭問題・ 就職・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近数年ぶりに彼氏ができましたが、私のわがままをなんでも聞いてくれる優しい人です。そんな彼氏とケンカしてしまいました。いつもはケンカしたらすぐに向こうから謝ってくるのに、今回は全く連絡がありません。私も変な意地を張ってしまい、彼と連絡を取らなくなり10日も経ってしまいました。

    もしかしたらわがままな私に嫌気がさしてしまったのかもしれない、と不安になりました。そんな時奇跡先生のいる電話占いウラナの評判をネットで知り、電話することにしました。電話してみると、不思議なオーラのある先生で、奇跡先生には本心を全て話すことができました。彼の心が離れ掛かっているかもしれないとの鑑定を受けましたが、心を入れ替えて向き合えばきっと明るい未来が待っていると励まされ、勇気がでました。明日、彼に自分から連絡してみようと思います。

    ありがとうございました。
    まだまだ、先は長いですが・・・
    彼のと絆をしっかりと結んで歩んでいきたいと思います。

    奇跡先生と話していてすごく優しくて あたたかい先生だなと思いました。

    頑張ってみます☆

    電話占いウラナの奇跡先生に鑑定してもらいました。ありがとうございました(^^)彼が感情表現が出来ないのはしょうがないことなんですよね(笑)彼も自分を変えようと頑張っているって聞いて嬉しかったです(*^^*)だからもうちょっと自信を持って、水量調節しながら彼に花を持たせるつもりで見守ります(照)とても楽しくお話ができました!ありがとうございました!

    今までの経験を生かし、一方的に励ましております。彼は現在どこかに非難している様子です。何が原因なのか、どの程度の痛手なのか気になってますが、もう少し見守りたいと思います。そのうちまたお願いすることになりそうです。これからもよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い