当サイトには広告が含まれます

回雲環先生 (えくもたまき)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術・ 数秘術・ タロット・ 四柱推命・ 陰陽五行・ 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 遠距離・ 三角関係・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 仕事・ 子育て・ 金運・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    だいぶ前に友達が占い師の先生に見てもらったということを知って、私もそういう人に相談しようかと思いました。
    占いを経験してみたいという気持ちと、本当に相談したいことがあったので。
    友達は占いルームでしたが、私は顔を合わせて話すのが恥ずかしいので電話占いを選びました。そのほうが話しやすいと思いまして・・。
    電話占いウラナの回雲環先生のことはネットの口コミで知りました。私が悩んでいること(職場のこと)に強そうな先生だったので選びました。
    口コミで好評なだけあって最初に申し込んだときにはすでに他の人達が申し込んでいてお話ができなかったです。
    私は2回目でつながりました。環先生の明快で的確な指摘と実行しやすいアドバイスで、どうにか乗り切ることができました。ありがとうございます。

    環さんごめんなさい!急な来客があって、失礼な応対となってしまいました…汗
     ご指摘の通り、昨日はかなりぴりぴりモードでした。体も、「もっとおいしいの食べたいな」と言っていそうな感じは受けていました。婦人科関係の症状というか、そんな部分が心配だったのですが(疲労が溜まると症状が出やすい)、病院に行くほどではないかなとも踏みとどまっていた数日だったので、すっきりしたと同時に、体調も穏やかになった気がします。
     また電話します!

    回雲先生、先ほどは長時間での鑑定ありがとうございました。私と彼の性格はずばり当たっていますし、現状も的確でその日にあった行動や日付まで言い当てられ、その他にも色々と驚かされましたが凄いの一言につきます。自分でも悪いと分かってはいつつ私自信直さなくてはならない部分も再度気付かされました。これからはもっと素直な気持ちで彼に接していきたいと思います。彼はちょっと変わった世界感を持っていて時には着いていけなくなるかもしれませんが、それは大きな心で受け入れられるよう努力してみます。
    また何かありましたら、宜しくお願いします。

    回雲環先生と話すと、何でもクリアーになって、前向きに進んで行けます♪落ち込んだ時も前向きな時も、本来の自分に戻れた気がします。私も先生のように、出会った人の浄水器になれたら幸せだなあなんて、思いました。一度、お会いして、ゆっくっりお話ししたいです。かなり魅力的な方だなあ〜。
    お話できただけで、感謝です。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    的確なアドバイスをありがとうございました。確かになあ、と思う部分が多々ありました。少し、方向が見えてきた感じです。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い