当サイトには広告が含まれます

嘉穂菜の花先生 (かほなのか)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・スピリチュアルタロット・ベーシックタロット・ダウジング・ルーン・オーラ診断・西洋占星術・ヒーリング・スピリチュアル気功・除霊・波動修正・オーラリーディング・オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛・仕事・不倫・浮気・離婚・人間関係・復縁・復活愛・片思い・異性との相性・男心・女心・家族関係・夫婦問題・引越し・経営相談・転職就職・金運・心・健康・いじめ・不登校・引きこもり・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活中のアラサー女です。少し前、いい感じになっていてお付き合いに発展しそうな男性が二人いましす。一人は将来有望そうな会社の社長さん。もう一人は私の趣味を理解してくれて一緒に楽しんでくれそうな人。どちらも素敵で迷った挙句、電話占いウィルにアクセスし、嘉穂菜の花先生に占ってもらうことにしました。そうしたら社長さんの方を選んだ方が良いと断言されてしまったんです。私としてはそういわれてすぐにハイと言えるほど心が決まったわけではありませんでしたが、悩んでいる内に趣味の合う男性とは段々と疎遠になっていきました。そんなこんなで社長さんが彼氏になったわけですが、この人がなんと私の趣味の世界でも有名な人だったんです!その事実を知ったときは驚きましたが、同時に彼にそれまでとは違う尊敬の気持ちもわいてきました。一生一緒に楽しく過ごせる人を選べたということみたいです。ありがとうございました!

    嘉穂菜の花先生のプロフィールを見て、私にはピンと来る物があり、鑑定をお願いしましたが、先生ズバリ、ズバリなので、スッキリ、ハッキリしていて、私には最適だったです。
    それに先生は戸惑う事なくハキハキと彼の現状を言って下さって、私にはビックリした事ばかりでした
    彼の現状もわかり、彼を見守る事に私は決意することができました。
    先生、ホントに、ありがとうございました
    また、困ったらよろしくお願いいたしますね!

    ありがとうございました。現状 が当たっていたので、自分自身戸惑ってしたまいました。深みにはまらないように、遊びます

    電話が途中で切れてしまい、すみませんでした。
    菜の花先生とお話開始以来、いい話ができました。
    このペースでいきます。今後ともよろしくお願いします。

    すごく悩んでたんですが、嘉穂先生と話していくうちに、すごく小さな悩みだったのではと思うようになりました。
    これからどうしたらいいかが本当にわからなかったので、道筋を提案してくれた事に感謝です。
    頂いたアドバイスを無駄にしないよう、暫く頑張ってみます。
    ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い