当サイトには広告が含まれます

紫姫先生 (むらさきひめ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学

対応可能な相談内容

恋愛成就・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・進路・経営相談・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・魂の本質・夢診断・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は新しいアパートに引っ越してから、金縛りによく遭うようになってしまいました。時々は人の気配を感じますが、首を動かせない為、見ることは出来ません。また、風呂場でシャワーを浴びる音がしたこともありました。怖いのですが、霊能者の人を知らないので、電話占いピュアリで霊視が出来ることで有名な紫姫先生に見てもらいました。すると、金縛りは身体の疲れからで、悪い霊などは私にもアパートの部屋にも憑いていないとのことで、本当に安心しました。シャワーの音は、恐らく隣の部屋の音が聞こえているのではないかということでした。また、悪い霊ではなく、私の守護霊様が厳しい方なので、私が良くないことをしたりするとそのような音や電気を消したりして注意することがあるそうです。喜んでいいのか怖がっていいのか一瞬分かりませんでしたが、守護霊様が喜ぶような真面目な人間になろうと思います。

    実は別の見方も知りたい、納得したいという欲と喪失・不安感から何人かの先生に電話鑑定をお願いしました。友人には言いづらいことも直接相談させていただき、表現・個性・特化される内容の違いこそ有りすれ、皆さんアドバイスの基点は同様で今後の私にとって大変力になるものでした。先生へは最後のダメ押しというか見えない所、かゆい所を見ていただくかたちで初めてメールでお願いしました。結果、判断に迷っていた私の状況と今後の展開だけでなく、その理由や具体的にどこを目標に自分が向き合えばよいかの指針を見極めていただきました。他の先生がなんとなくいわれていた事について自分も聞き方がわからず、曖昧になっていた点もはっきり理解することができました。有難うございました。

    あまりにも早いお返事にびっくりしてしまいました。そしてその内容を見てもっとびっくりしました。あと3年がんばれるかは今の体調から少々疑問ですが、疲れたら無理しないでいいということとよく話し合うということを念頭に置き、もう少しがんばってみたいと思います。先生ありがとうございました。また迷ったら伺います。

    紫姫先生、早速メールのお返事を頂きどうも有難うございました。
    自分の本質部分をかなり深く読み取って頂きました。
    特に守護霊については、とても具体的に表現して頂き、ただ驚くばかりです。文章を読み終わった時には、少し温かい気持ちになれました。メールでの鑑定依頼で、こんなにも分かってしまうのですね〜と、本当に感心しています。
    今の自分と上手く向き合って、明るい将来を築けるようになりたいと思いました。今後も何かご相談させて頂くかも知れませんが、その時はまた宜しくお願いいたします。

    初めてで緊張しましたが、紫姫先生の温かいお言葉で、だんだんと心が軽くなっていくことが自分でわかりました。いろんな気持ちに率直にわかりやすく応えて頂き、また自分でも気づかなかったことも教えて頂いて、本当に感謝致します。
    先生のお言葉をきちんと心に留めて、日々生活していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い