当サイトには広告が含まれます

うずめ先生 (うずめ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・WICCA魔法・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・故人との対話・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・インスピレーションカード・姓名判断・数秘術・カバラ占術・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ソ

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・前世・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近変わったねと友人や家族から言われます。明るくなったと言われてすごく嬉しいです。また積極的に何事にもチャレンジするようになり、新しく知り合いができました。孤独を感じなくなりました。電話占いピュアリでうずめ先生に電話鑑定をお願いする前は、恋愛も仕事も何もかもうまくいかないことにイライラし、自分ってダメな人間だと思っていたのですが、うずめ先生の言葉で魔法をかけられたみたいに、どんどん良い方向へ変わっていっています。悪いことが続いていたのに、今は良いことばかりが続き、人生って楽しいなと思えるようになりました。こんな自分に自分でびっくりしています。うずめ先生のようにポジティブに考えられるような人になりたいなと日々思っています。

    先生、ありがとうございました。とても心強く思います。また遊びに行きますね!!

    うずめ先生、今回もありがとぅございました。
    今年に入って「自分は変わらなきゃいけないんだ」と強く感じる出来事が重なり…おかげで前よりは自分を好きになれました。
    そうしたら彼も変化してきて…。ちょっとびっくりです。
    少しでも彼が手伝ってくれることがとても嬉しいので、感謝の気持ちは必ず伝えるようにしています。
    ここまで来れたのも、今まで先生に頂いたアドバイスを実行してきたおかげだと思っています。
    先生と出会ってなければ不安を乗り越えられませんでした。
    先生には話していないことも当てられるので、毎回驚きます。そして前向きになれるんです。
    私と彼を守ってくれている周りのガイドさんたちにも、いつも感謝しています。
    これからも常に明るいイメージを浮かべるように心がけて、自分の成長と彼との幸せをつかみますね。
    またどうぞよろしくお願い致します。

    同じような内容をうだうだを相談してしまいましたが、
    丁寧に答えてくださって、本当に癒されました。
    これから数日間は、相手を信じるための試練の時ですが、
    うずめ先生の教えてくださった声を支えに、耐えようと思います。
    教えてくださった声が、信じあえる将来を示していました。
    いろんなものを信じるしかない今ですが、本当に助かりました。
    ありがとうございました。

    あまりにもいろいろ当たってたので電話中開いた口が塞がりませんでした(笑)自分が密かに思っていた事を次々言われるので、あら〜。。という感じで今でも興奮冷めやらぬという感じです(笑)自分の中で積もりに積もったストレスを指摘されて、そのストレスも進むべき道がわかった今はすっきりなくなりました。これまたビックリ。。人生の目標である作品を作ることが出来たら、いつかうずめ先生に見せに行こうかな〜と思っております。また相談させてもらいに来ると思うので、そのときはまたどうぞよろしくお願いします♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い