当サイトには広告が含まれます

鶴乃 亀蔵先生 (つるの かめぞう)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
17年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリの鶴乃 亀蔵先生にはお世話になりました。
    仕事で大ミスをして、彼からもフラれ・・・
    人生のどん底だった私に、たくさんの希望を与えてくださって感謝しています。
    彼との過去生を見てもらってから、この恋は成就しなくてよかったんだと
    今は心から思えます。
    仕事のことも、あれからアドバイスいただいたように前よりも懸命に取り組んだ結果
    先日は上司からお褒めの言葉をいただきました。
    まさに「見てくれている人はちゃんといる」ですね。
    鶴乃 亀蔵先生からいただいた、励ましのお言葉は手帳に赤ペンで記入して
    辛い時や行き詰った時に読み返しています。
    私の人生はまだまだこれから!・・・って思えるから不思議です。
    人の言葉がこんなにも心にスッと入ってきたのは
    久しぶりの体験でした。
    迷ったけれど、こちらにお電話してよかったです。
    ありがとうございました。

    亀蔵先生ありがとうございました!特に彼の気持ちがまったく分からなかったので私のことを少しでも女性として意識して見てくれてたのを知って嬉しかったです。。。でもわたしから彼に声を掛けないと相手からは動いてはくれないってことなんでしょうかーうーん勇気がないなあ。
    結婚のことも教えていただいてとても参考になりました。先生が教えてくださった宣言も早速行ないました。これからがとても楽しみです!どうもありがとうございました!

    初めての占いに初めは少し緊張をしていましたが、亀蔵先生の優しい声のトーンで、するすると言葉が出てきました。私が片思いしている彼の個性(ネガティブな面も)についてもズバリ理解してくださって、一言では言えませんが、とても助かりました。自分が望む通りになるのか、それが正しいのかはまだわかりませんが、自分に無理をさせないことを学ぼうと思います。仕事については、自分の思った方向とは全く違って意外でした。でも、私のガイドさんの言葉だと思うと、とても嬉しい気持ちでした。相談できて本当によかったです。体の不調へのアドバイスも感謝しています。まずはリラックスして自信を持ちちたいなと思います。ありがとうございました。

    ありがとうございました。帯状疱疹、首の痛みそして今度の胃痛が、体を休めるサインだった事に驚きました。頭でわかってても、生活面等を考えるとなかなか思うようにダラダラできない事もあるけれど、もしかしたらそう思いこんでるだけで、どこか隙間をみつければ休めると思います。久しぶりに泣けてきて、すっきりしました。
    頑張らないように頑張ります。

    鶴乃先生、ありがとうございます。実は先程、自宅に戻った彼から電話が来たのですが、先生が言ったとおりの反応でやはり事実無根でした。後輩の電話の件もそうでした。話し方でウソじゃないのがわかったし、笑い話にすることができました。電話の相手はしつこくって態度も失礼だったので、なんだかなぁ〜…不愉快…という感じだったのですが、気にしないことにします。最近は本当に彼とうまく行っているので、以前より不安にならなくなりました。もっともっと信じて、仲良くやっていきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い