当サイトには広告が含まれます

マリーフロー先生 (まりーふろー)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来透視・過去視・前世・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギーリーディング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・オラクルカード・禅タロット・数秘術・エネルギー調整・水晶ダウンジング・コンサルテーション

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・出会い・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・縁結び・不倫・浮気・相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・仕事上の人間関係・就職・転職・夢・目標・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    2回めの電話鑑定でした。前回マリーフロー先生に話を聞いていただけてとても良かったので、また電話をかけさせていただきました。介護疲れで癒やしを求める日々ですが、時々夫が仕事が休みの日にこうして休みをくれるのでまだ何とかなっています。前回鑑定していただいた時に目からうろこというような素晴らしい鑑定でしたので、また疲れた心を癒やすべく電話をさせていただきました。マリーフロー先生には私の疲れた心を見透かされているようで、私の声だけで疲れを見抜かれてしまいました。またマリーフロー先生に頂いた鑑定結果を胸にこれからも前向きに生きていきたいと思います。今度またこうして電話をしてしまうかもしれませんが、その時はまた私の疲れた心を癒やしていただけると嬉しいです。

    マリーフロー先生と お話しさせていただき 前をむいて歩いていこうと
    思いました。
    また 先生の心遣いがすごくわかりました。
    ご相談できて 良かったです。
    ありがとうございました。

    本日もありがとうございました!色の持つ特性を十分に生かすためにご相談させていただきました。仕事の仲間を上手くサポートできるよう、全力で頑張りたいと思います。気が強く芯の弱い自分を受け入れます。。

    本日は納得のいく鑑定をありがとうございました。鑑定して頂くまで、一人で悩み苦しんでいましたが、話を伺って、気持ちが楽になりました。私はダメな子だと、自分で自分を責めてばかりいました。これからは心に余裕を持てるようにしていきたいと思います。
    まずは、人の評価を気にし過ぎない!ですね。

    本日もありがとうございました。一昨日たまたま居合わせた他人同士の罵声のケンカに、涙と怖さで、行き場のない不安にとりつかれてしまいました。まだ心の中が強くなれてないようです。なぜいさかいが起こるのか、ささいなことで歯車がかみ合わなくなるのか、元夫とのことと重なります。でも本日お話していく中で、怖さがほんのりとけていきます。8月に会うまでに20キロ太れば関係を迫られる、なんてことも真剣に考えてしまい、いけません!最近他の方からの好意をいただいたり感じたり、複雑で不安を感じでいます。彼への想いもまとまらなくなっています。今は子どもと仕事に向き合って、努めます。家族や友人に相談すべき事をこちらに来てしまい申し訳ありません。今日はホタル祭りに子供に浴衣を着せていきます。マリーフロー先生の元にもホタルが届きますように。どうぞお体をお自愛くださいませ。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い