当サイトには広告が含まれます

依璃依先生 (えりい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障浄化・遠隔透視・前世・来世・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・アカシックレコード・数秘術・カバラ占術

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・複雑な恋愛・三角関係・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・魂の本質・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚して1年経ったのですが子供ができなくて悩んでいました。病院に行こうと夫を誘っても、夫は嫌がります。私よりも後に結婚した子が妊娠しても喜べず、苦しい思いで依璃依先生に電話鑑定をしてもらいました。依璃依先生は私の気持ちに共感してくださり、どのようにしたらよいのかたくさん教えてくれました。ストレスをためずに明るく自分にできる妊活をしていると、電話鑑定の二ヶ月後妊娠できたんです。依璃依先生に話をきいてもらったおかげで気持ちが軽くなり、毎日楽しく生活をしていたら妊娠できました。鑑定結果を聞いてまさかと思ったのですが、本当に妊娠して私も夫もびっくりしています。依璃依先生に相談して良かったねと夫から言われました。

    連日にもかかわらず、優しく答えていただいてとてもうれしく思いました。 いろんなことが一度にきて なかなか判断がつかなくて困っていましたが、ほんとにいつも気持ちが楽になっていきます。 またお願い致します。

    いつもいつも心のつかえがとれる言葉を聞いて元気になれます。 もう少しの何かがひっかかると前に進めない私なので、本当にいつも納得のいく内容でうれしく思っています。 今日もありがとうございました。
     また、なにかあればよろしくお願いします。

    今日は有難うございました。私の質問に率直にストレートに話をしてくださって、とても分かりやすかったです。仕事場での人間関係ではお話を聞いて安心しました。頑張って今の仕事を続けていきたいと思います。そして恋愛のことでは諦めていたのですがもう少し頑張ってみようかなって思いました。はっきり態度にだしたわけでもなく、自分の不安な気持ちで心が揺れていました。
    もう少し頑張ります。そして、体のケアも気をつけます。本当にありがとうございました。

    依璃依先生今回もありがとうございました。先生に相談に乗って頂いた後から仕事が忙しくなり・・。自分の予想以上に大変な年度になりそうですが、先生にアドバイスをいただいていたので心構えと見通しを持って取り組んでいけるかなと思っています。正直、仕事に対して自分で務まるんだろうかととても不安です。明るいイメージと気分転換で乗り越えていけるかな・・と思っています。同時にあんなに考えていた彼のことは不思議と楽観的です。忙しくて彼どころではないのかもですが(^_^;)2ヶ月前では考えられない自分の落ち着きがうれしいです。先生、本当にありがとうございます。また、どうぞよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い