当サイトには広告が含まれます

苑樹先生 (えんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・前世・来世・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・オラクルカード・占星術・西洋占術・数秘術・オリジナル占術

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・前世・来世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリの苑樹先生の占いは本当によく当たります。最初は半信半疑だったのです。何もかも占いで当たるなんて思いもしていませんでした。でもこれには本当に驚きました。電話占いがいいのでしょうか。それとも苑樹先生がとてもすごい人なのでしょうか。私の結婚の事をズバリとあててくれたのです。今付き合っている彼と結婚したら、すぐに赤ちゃんもできて同居もうまくいくと言ってくれたのです。本当にその通りになったのです。苑樹先生は、考える時間もなくてその事をすぐに予言してくれたのです。とても驚きましたが、彼と結婚して本当に良かったです。苑樹先生の心強い鑑定にはとても感謝しています。私の幸せへの道しるべになってくれました。それが苑樹先生だったのです。

    先日はどうもありがとうございました。先生のおかげで気持ちがだいぶ楽になりました。そして今までの「やらなきゃ。。。」から「やりたい!」へと気持ちが変わりました。1年後、先生のお言葉は本当に当たってたとご報告できるように今年は土台を作っていきたいと思います。また何かあるときはご相談させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

    分かり易い表現で、丁寧なお返事をありがとうございました。今後の自分の方向性を見出すのにとても参考になりました。

    苑樹先生、今回もありがとうございました。初めての電話占いでしたがこんなにも丁寧にたくさん答えていただいて驚きと共にありがたく思っています。実は彼との相談内容のこと、気になりながらも楽天的に考えていたところもありました。回答を読んで、1つ間違えばまた後悔するようなことをしたかも・・・と思え、相談させていただいて本当によかったです。それからメールには書いていなかったのですが、この先本当に彼と結婚できるのだろうかとここ数日考えてもいました。そのことが先生の回答にも書いてあったので驚きです。やはり、先生はすごい方です。だからこそ彼とのこと、今は悩んでしまってます・・無理なのかな、とかネガティブに(>_<)だめですね、ゆっくりと休養して前向きに考えていきたいと思います。本当にありがとうございました。

    ありがとうございます!!その時の状況があまりに当たっていたのでクラクラ来てしまいました。さすが苑樹先生ですね。
    なんだか、心から気をつけよう!!と思いました。相手のそういう気持ちに振り回されたくないし、バカにされてるような気がします〜…。
    フラフラしないように頑張りますっ。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い