当サイトには広告が含まれます

ジル先生 (じる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オーラ鑑定・夢診断鑑定・数秘術・風水・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・守護霊様・魂の本質・夢診断・引越し・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    心配事のあるときにはジル先生、というほど頼りにしております。いつも話しをよく聞いてくださって大変親身になって鑑定してくださる先生です。包み込んでくれるように優しく、そして的確に回答を得ることができますのですぐにファンになりました。
    この度もご近所のかたとの人間関係のトラブルで困ったことがありお話しをさせていただきましたが、相手のかたの心情を教えていただいた上で私が取るべき対処法もアドバイスしてくださり、実践したことで何とか丸く収まりつつあります。
    私の苦労もいたわってくださるお心遣いにも感謝しております。疲れた心を癒してくださる先生が大好きです。これからも不安を抱えた時にはご相談をさせていただこうと思っています。

    本当にありがとうございました。
    主人の仕事関係の話も申しておりませんでしたのに
    ずばりそのものです。ただただ驚きですが、なんとかこの姉夫婦が自分から悪かったと気づき母や私の夫に母が元気なうちに謝ってもらう事はできないでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    先生もどうぞお体大切に、皆様のお役に立つようご活躍くださいます事祈っております。

    去年からいよいよ人生が激流に流され、芯からひっくりかえるような経験をしてきました。その上に、恋愛も絡んできて、対応しきれず、度々お世話になりました。でも、やっと今、休息の地に戻ってきて、ホッとしています。人生の目的も消えてしまいましたが、もはや動揺しない私になりました。その過程の要所要所で、的確な状況説明とアドバイス、サバサバした明るいおっしゃり方に、深刻な状況もふきとぶように笑うことができました。本当に、今まで助けて頂いて、ジルさんとの出会いに、心から感謝しています。ありがとうございました!

    ジル先生今回もありがとうございました。お電話の終わりには前向きに無理なく明るい気持ちになっていたのがうれしかったです。先生とお話したあと、こてんと寝てしましまいました(^_^;)ほっとしたのでしょうね。起きた後は漠然とですが、彼とのことしっかりと考えていこうと思い出してきました。不思議なことでそう思えてきた矢先に1週間ぶり以上に彼の方からメールが来たんです!
    私の方にも受け止める準備ができたってことなのでしょうか。自分の中では明確にすっきりとした気持ちにはなれていないのですが、メールの返事はやはり今すぐでなく、平日にしたほうがいいのかなあ・・・。改めて自分の願いや気持ちの強さは相手に伝わるのですね。やはり先生のお力はすごいです。いつも明るく強く励ましてくださって本当にありがとうございます

    今回もどうもありがとうございました。今回もジル先生から伝えられるメッセージに癒され、元気が出ました。先生の話しやすい気さくな人柄に安心して、いつになくネガティブなもの一杯吐き出してしまいました!受け止めて頂いてありがとうございました。
    今は、自分を受け入れて癒して、本当の意味で立ち上がった時、明るい未来が待ってる事を信じて日々感謝して生きていきたいです。また、どうしようもなくネガティブになった時は先生の声を聞きに相談します。
    また、その時は宜しくお願いします!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い