当サイトには広告が含まれます

琥珀先生 (こはく)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・透視・遠近透視・未来透視・過去視・守護霊対話・故人との対話・縁切り・祈願・祈顔・エネルギー調整・オーラ診断・ペットの気持ち

対応可能な相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な関係・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・人事・ピジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリで私が生まれ変わる事になったのです。私は今までとても消極的だったのです。私には助けてくれる人もいませんでした。私には誰も力になってはくれなかったのです。そんな時琥珀先生がアドバイスをしてくれたのです。「一人暮らしをしなさい。独立して何でも一人できる自信を持ちなさい」そう言われたのです。だから私は一人暮らしをしました。その一年後、彼氏ができて希望の仕事に転職もできたのです。琥珀先生にまたアドバイスをもらったのです。すると今の彼氏とは別れて、新しい彼氏を見つけるともっと幸せになれると言われました。そのアドバイス通り私は新しい彼と今、婚約をしたのです。そして彼の家はとても大きな病院を経営していたのです。

    琥珀先生、今日も本当にありがとうございました。お話する前は、自分ではもうどうにもできないくらいの落ちこみようだったのですが、お話しているうちに気持ちがスッキリ明るくなっていくのが、自分でも不思議なくらいわかりました。仕事についても、これまでの流れに身を委ねるスタンスから、状況が変わり、自分の行きたい方向に意志を持って向かってもいい、というお話には、これからがまた新しく始まっていく感じがして、とてもうれしかったです。不安なお見合いも気楽に臨めそうです。今回のお話が結婚に直接つながるものでなくても、何かを得られそうな気がします。もっと自分の気持ちや人生の舵取りを楽しんでするということを大切にします!またよろしくお願いいたします*

    今日もありがとうございました。現在の状況確認と今後を再確認するつもりでお話を聞こうと思っていたのですが、それ以上に収穫があったような気がします。いろいろタメになりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

    いつも、大変お世話になっております。今回は、なぜ彼がメールをくれなかったか伺いました。私が、依存していっているのでは・・・と思っていたのですが、まさか彼が私の天職の能力に嫉妬していたとは考えもしませんでした。琥珀先生に伺ったお陰で、これから彼にどう接していったらいいか分かり、とても助かりました。これからもまた何かありましたら、どうか宜しくお願い致します。

    ありがとうございます。ここまで嬉しい結果が出るとは思ってなかったので、とっても感激です。今まで苦労ばかりだったので、私に人並みの良縁は無いかも、と諦めかけていました。彼との出会いはご褒美だと思って大事にします。徐々に仲を深めて行きたいです。私も片付けなきゃいけない問題があるので(今の彼がなかなか別れてくれない)、そっちを早々になんとかします。
    遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございました。また、宜しくお願いします☆☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い