当サイトには広告が含まれます

青月先生 (せいげつ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・故人との対話・チャネリング・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・家相

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択・パワーストーン浄化・ムーンヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼から別れたいと言われました。でも私は別れたくなくて、ずっと無視をしていたのです。私だけが気が付いたら付き合っている気持ちだったのです。でも週末には彼氏と無理やりデートをしていました。このままでいいのか気になてはいました。そこで電話占いピュアリにて青月先生のアドバイスを聞いてみたのです。やはり彼とは別れたほうがいいみたいです。私の運命の相手ではないみたいです。私には年下で、大人しい男性が合っているのです。だから今の彼は、相性も良くないのです。さっさと別れて新しい出会いを見つけるように言われました。電車の関係のある場での出会いがいいみたいです。もっと外出をしていろんな男性との出会いをしたほうがいいとアドバイスをしてもらいました。

    青月先生ありがとうございました。そうですよね、自分を殺してまで一緒に居ることないですものね。春まで我慢したら、自分の幸せ見つけに外に出ます。先生が言ってくれた様に、私らしく輝かせてくれる人に出会える事を信じて・・・私が尽くした事を感謝して喜んでくれる人が私の理想ですもの。

    ありがとうございました!自分の考えを
    確認するうえでも背中をかなり押されてすごく
    楽になりました♪♪自分でわかっていてもずっと
    マイナスな部分に占められていて動けなかったけど
    これからは本当の自分の人生を生きていく元気が
    でてきました。

    数ヶ月前に鑑定して頂いたときには、そうかな〜と自覚がなかったけれど、振り返ってみればその通りでした。青月先生だけがあの当時、分かって下さっていたのですね。お話をしていると先生の深い優しさが伝わってきて、気持ちもほんわりしてきます。鑑定が当たるだけではなく、心にも栄養をくれました。ありがとうございました。

    今回初めてお話することが出来てよかったです。とても落ち着いてお話することができました。ありがとうございました。またお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い