当サイトには広告が含まれます

美愛先生 (びあん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄

対応可能な相談内容

恋愛(恋愛のチャンスとタイミング)・恋愛成就・結婚(自分に合ったパートナーの見つけ方)・ソウルメイト(運命の人との出逢い方)・熟年の恋・不倫関係・浮気・復活愛・復縁の結び方・前世・離婚・対人関係・仕事(転職・隠れた能力の見つけ方)・ビジネスチャンス・金運・自信の持ち方・人生の意味・魂の本質・その他お悩み全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    雑誌や色々なサイトで評判が良かったので美愛先生に相談しました。
    はじめに美愛先生に相談した時は、はっきりした口調の先生だな、と感じました。
    癒し系というよりはテキパキズバッという感じの先生です。
    ですので、癒し系を好む人には合わないかもしれない?と思います。

    ただ、私はどうしても当たる占い師に相談したいというのが前提だったので、美愛先生の鑑定に耳を傾け実践していくようにしました。
    そして2回目、3回目の相談と、いつも美愛先生のありがたいお言葉をいただいていました。
    でもこれ以上甘えていたくないと思いました。
    だから決心しました。
    婚活をしたら、運命の相手に出会えると言われて私は婚活を大事にしたのです。

    運気の上がる日と美愛先生のおっしゃる私の運命の人の特徴を覚え、いくつか試してみたら、美愛先生のおっしゃる特徴の方と出会えました。
    まだ結婚までには時間がかかりそうですが、順調にいっていると思います。

    こちらの口コミでもそうですが、やはり合う先生と合わない先生がいるんだな、と感じました。
    相性ですね。
    忙しい占い師さんの初回は私自身相手に気を使うようになりました。
    だって、一日に何十人霊視していたら身が持たないと思うんですよね。
    出来る限り情報をお伝えし、最高の状態で占ってもらいたい。私はそう思います。
    人を試すような人とは距離をおきたいと占い師さんが思っても普通だと思います。

    それと、占い師に何を求めるか、にもよると思います。
    癒しを求めるのか、問題解決を求めるのか。
    私は、私自身が上手くいくようになったので満足しています。

    さすがにたくさんの方を占っていれば悪い口コミもあると思います。
    なので、偏った見方をせず、一度試してほしいな、と私は思います。
    やはり、好きな占い師さんの悪い口コミを見るのは良い気がしませんからね。

    以前、対面の占いであまり占い師の方と合わなくて、占いの後も気分がスッキリしなかったら、友人から電話占いを勧められました。
    サイトを見ると、占い師のプロフィールの他に人気ランキング、口コミも載っていたのでそれらを参考に、自分の悩みと性格に合いそうな美愛先生に鑑定をお願いしました。
    これが大正解でした。
    先生は電話でも私の迷っている内容をよく理解してくれました。
    その後、先生の占いの結果通りにしたら、事態は私に良い展開になり、驚くやら嬉しいやら・・・。占い師とは、やはり相性というものもあるのでしょう。
    電話占いなら、沢山の占い師が在籍しているので、もし初めの先生と合わなければ変えてみることも可能です。

    タロットカードのみでお願いします。って言ったら時間稼ぎみたいに生年月日も見なきゃダメ!って言いながら、不機嫌そうな声で話してましたが、この人が人気なのが不思議過ぎます。
    他の先生は、この占い師より断然態度もいいのに。

    悩み事があり、ふさぎこんでいる私に友達が電話占いピュアリを紹介してくれました。「身近な人に言えないことってあるよね。私も同じだからわかるよ」と言いながら、このサイトを教えてくれたんです。美愛先生に話すまで、占いそのものに懐疑的だったんですが、先生の声を聞いたとたん、悩みが堰を切ったように口から溢れたんです。先生は、タロット占いの後冷静で的確なアドバイスをくれました。次の日、悩みを聞いてもらったせいか、気持ちがずいぶん軽くなっていることに気づいたんです。そして、悩みの種だった仕事の失敗も帳消しになるような成功をして、上司からとても褒められました。気持ちが上向きにならなければ、こんな成果はあげられなかったと思います。これからも電話占いピュアリは利用し続けようと思います。

    先ほどは鑑定ありがとうございました。短い時間ですみませんでした。ズルズルと…いいのか悪いのかですね(笑)。また何かありましたら、よろしくお願いします。

    ありがとうございます。先生のお声聞いてたら身体も心も楽になりました、鐘の音を伺ってた時フワッとお香の香りがした気がして癒されました。「空回りの年」って言葉にハッ!として全てが納得しました!振り返ると何ともならない事を受け入れず必死の一年だった気がします、様々な事に勝手に振り回ってました…。凄い必死であんなに頑張ったのに振り返ると必死に望んだのとは違うけど、更にいい現状ですね…なるようにるを学ぶ年だったのかも(^。^;)もう今年終わっちゃう、遅いけど今日からごちゃごちゃ考えずに流れに任せます。沢山の気づきをありがとうございます。ゆっくり休養して身体治します

    いつもありがとうございます。毎回同じような相談にも関わらずしっかりみて下さり、感謝します。美愛先生に断言される事で、今回も安心を頂けました。今後も普通の生活続けます。短気集中で頑張ります。またぜひよろしくお願いいたします。

    昨日は観ていただき、ありがとうございました。私が話していくだけで、彼の今の状況を視ていて「まさしく」な部分ばかり思わず「ざまーみろ(笑)」と言ってしまった出来事もありました。それは、美愛先生との会話の暖かさだと思います。今朝は明るい声で電話してきましたが、先生のお話しを思いだし、余裕を持って会話できました。かといって...やはり確信には触れず(苦笑)先生の言われた通り、私からは言わず、しばらく様子を見てみます。また彼の様子が変わりましたら、宜しくお願いします

    彼との遠距離恋愛で思い悩んだら相談させていただいています。以前も先生のアドバイスを受けて行動したらうまくいきました。先生は結果についてはっきりと仰ってくれるし、的確なアドバイスで背中を押してくださったので私は元気をもらえます。

    以前からピュアリの美愛先生の画像をみて、綺麗な人だな~って興味がありました。占いの内容もとても神秘的なものばかりで…。

    人気のある先生だったので、今回鑑定していただくことができてとても嬉しかったです!相談したのは、仕事のことと彼氏のことでしたが、特にお仕事のことに関しては現状をズバズバとその場で言い当てられてとてもびっくり。

    美愛先生は言葉遣いはとても穏やかで女性らしくて、心にすーっと入ってくるような感じでした。

    彼氏のことに関しても、その時はそうかな~って思っていたことが、数日たって『これだ!』と思い当たることばかりで、美愛先生の占いの力に電話を終えてから、あたらめて感心してばかりです。

    賛否両論ありますが、占い初心者の方におすすめの占い師さんだと思います^^
    是非また鑑定して欲しいです!

    何人かの方が書かれていたように、冷たい鑑定でした。占いジプシーしています。と言ったら
    なら、あなたもう解決方法知っているでしょ?
    なのに、あたしに何を聞くの?と言われ
    鑑定もしていただけず、彼との今後はない
    あなたみたいな性格だから、彼ももう嫌なのよ
    と言われました。
    他の鑑定師の方のおかげで学んで成長していて
    彼との関係も良くなりつつあったんですが
    この言い方に、悲しくなりました。
    悪く言いたくもないのですが
    みんながみんな強いわけではありません。
    親身に話を聞いて癒して欲しい人もいます。
    だからプロの鑑定師さんはヒーリング効果など
    勉強していらっしゃるのだと思います。
    実力はあるのかもしれませんが、相談者の気持ちに寄り添えないところがプロではないのだなと思いました。

    電話占いピュアリの美愛先生に相談したところ、あんなに主人が今までやめなかったギャンブルをぱたりとやめました!今までずっとあんなに説得しても耳を貸さなかったのに、、、美愛先生が波動を送ると言っていましたが、それの影響なんでしょうね。やっぱりすごいなあ(;゚Д゚)こんなに早くやめてくれるなら、早く美愛先生に相談しておけばよかったです!また主人のギャンブル依存症が再発しそうになったら、「あの方法」を試してみようと思います。ふっふっふっ、、、(笑)これからの我が家の金運アップまでご祈祷してくださって、本当に親切な美愛先生でした。

    私には占いで使える力なんて一切ないけど、それでも断言できます。「電話占いピュアリ」は素晴らしいサイトです。占い師の先生のクオリティがすごく高いのです。占いはしっかり当てるけど、鼻持ちならない言い方をしないから何だか好感が持てますし、的確なアドバイスには説得力があります。お金儲けのために占いをしているのではなく、人助けのために占いをしているということが伝わるので、全く疑わずに聞き入れることができるのです。事務さんもすごく優しく対応してくれるので、分からないことはすべて質問させていただきました。ここを知ってしまったら、他の電話占いサイトには浮気できなくなりますよ。私は美愛先生との相性がいいので引き続き相談します。

    私は、ピュアリさん所属の占い師の先生数名に鑑定してもらっていました。美愛先生は、その中でも割と高額鑑定なほうで、口コミなどを見て一度お願いしてみようと鑑定してもらいましたが、正直期待外れで早く切り上げました。なんといっても、話し方に問題がある気がします。声の感じに勢いがなさすぎでした。しかも、ピュアリさんの口コミは、少しでも批判を書いたものや、評価の低い内容は反映されなかったり、部分的に削除されたりするため、マイナス意見を参考にできない点が残念です。
    的外れ?的なご回答に、思わず質問した私に対し、先生は「いつも見えるわけじゃない」的な事を返されました。良い評価も多いので、私には合わなかっただけかもしれませんが、個人的にはもうお願いしない気がしますし、鑑定料金の設定も、高額ならば必ず!という訳ではないと勉強になりました。

    当たると評判の占い師な分、少しズレた鑑定をすると、利用者から烈火の如く愚痴られる・・・口コミのサイト見ていても美愛先生かわいそうだなーと感じます笑
    私は美愛先生に相談して、彼氏と復縁する事が出来ましたし、今もラブラブです。
    でも人によっては美愛先生のアドバイスがお説教のように聞こえちゃう人・・・いるんですよね。
    可哀想・・・。
    人を否定してばかりいても幸せを掴む事は出来ませんから、自らの欠点を受け入れ、成長できるといいですよね。
    私はこれからも美愛先生についていきますし、美愛先生以外の占い師に浮気するつもりもありません^^

    なんだか占いとはほど遠いものでした。アドバイスなんだかお説教なんだか分からない話し方で、言葉もキツくてなんだか余計に落ち込んだものです。 よく占い師とは相性があるとの言われ方しますが、これは、どうなのよ?って感じでした。

    自分が望んだ答えを出してくれないからって美愛先生を貶めるのはおかしいでしょ。
    私も復縁で悩んでいて美愛先生に相談したけど、初めの鑑定で「あなたが変わらないと復縁は無理、復縁したいならあなた自身、考え方を変えた方がいい」って言われたけど、諦めたくなかったから、自分自身変わる努力したよ。
    結果的に元彼よりも優しくて、男らしい新しい彼氏が出来たから復縁の必要はなくなったけど、なんでもかんでも人のせいにして逃げてたら幸せになれる訳ないでしょ。

    美愛先生に初めて相談しましたが、期待外れでした。
    聞きたい事に対して、そんなこと知ってどうするの?と言われたり、私は占い師だから100%当たるのよと言われました。
    機嫌が悪いのか私が悪かったのか?
    復縁の相談でしたが、一般論であまり当たらず…彼に対し、酷いね子供だね…彼と戻りたいの?何で…どうせ何となくでしょうと
    その日は、落ち込みました。

    美愛先生ご無沙汰しています。
    報告が遅くなったのですが、両親への挨拶はうまくいき、両親も彼を気に入ってくれました。
    両親への挨拶後から彼がびっくりするくらい優しくなりました。
    挨拶に行くまで(特にその1ヵ月)は喧嘩が絶えず、先生にも色々相談させて頂き、かなり悩んで泣いての繰り返しだったのですが、、本当にどうしたの?って思うくらいすっごい彼が優しいのです。美愛先生が何かしてくれたのかな?(笑)と勝手に思っています。
    本当に挨拶後から1ヵ月弱立ちますがあれほど毎日喧嘩喧嘩ばかりだったのが一切喧嘩もなく、だからといって自分が我慢しているわけでもなく、とても楽しく過ごせて本当に良かったです。
    先生、本当にいつもありがとうございます!また落ち着いたら電話します。

    美愛先生の話は聞きやすくて好きです。
    アドバイスも分かりやすく説明してもらえるし、ズバッと言ってくれるところもあるので自分がこれからどうすればいいのか明確にすることができると思います。
    あまりハッキリ言ってくれない占い師の方が多いと自分では思っているので、ここまでハッキリと確信をもっているかのように言ってくれる先生は少ないと思います。
    もちろん先生のことを信頼できるだけの力を持っているからこそなんだと思います。
    先生には何度も問題を解決してもらっているので感謝しています。
    ただ、人気の先生なので予約をしないと時間が合わずに鑑定してもらえない時があるのが残念な感じです。また近々相談したいので予約したいと思っています。

    家族のことを相談したのですが、美愛先生の鑑定はスムーズでとても印象が良かったです。家族のこともそこまで言っていないのに何でそこまで!?ってことまで言っていたのには驚きましたw先生には全て見えていたのかと思うと先生の凄さを感じます。アドバイスもとても的確でハッキリと言ってもらえるので自分の悪いところがあったら自分を見つめ直せるキッカケを与えてくれる感じがします。先生に相談した家族のこともハッキリと鑑定内容を教えてくれて、対策も教えてくれました。先生のおかげで問題も解決しましたし、今では家族仲良くできています。先生に相談して本当に良かったって思います。

    あまり占いで当たったなと感じたことがなかったのですが、ここまで当たる先生は初めてだと思わせてくれた先生が美愛先生です。美愛先生は人気の先生なのでもしかしたらと思って電話したのがきっかけでした。当時は本当に悩んでいたので美愛先生のアドバイスと鑑定結果で一気に気持ちが晴れたのを覚えています。あの時の衝撃は今でも忘れられないですw当たる先生は本当に当たるんですね。人気なのも頷けます。先生の口調や結果をズバズバ言ってくれるのも気持ちい感じですよ。美愛先生はおすすめの占い師さんです。

    美愛先生はとても人気の高い先生なので待ち時間が長い時もありますが、それでもいいから相談したいと思わせてくれる先生だと思います。
    先生の鑑定は私にはピッタリで、話の進むスピードもちょうどよく感じます。
    以前は違うサイトの占い師さんに相談していた時には鑑定に時間をかけていて話の進みが遅く感じていたので、先生によってこんなにも違うのかと思いました。
    美愛先生は全くそんなことはないので鑑定が終わる頃にはスッキリできます♪
    待ち時間が嫌な方は絶対予約したほうがいいと思いますよ。

    そこまで頻度は高くないのですが、時々美愛先生に仕事のことで相談にのってもらっています。先生の鑑定は鋭く、とても参考になるため先生に相談してからは仕事もスムーズで、むしろ良い成果が出ているので私は美愛先生の鑑定を頼りにしています。これからも先生に鑑定を依頼するつもりですし、先生の言葉を受け止め仕事に集中したいと思っています。

    当たり障りないことばかり言われるのは嫌だったので、口コミを見て美愛先生に相談してみようと決めました。

    相談してみると口コミどおり、美愛先生は良いことも悪いこともズバズバ言ってくれて一度でこの先生にして良かったと思えました。

    アドバイスも的確で悩みが吹っ飛ぶくらいスッキリしました。これならもっと早く相談すればよかったって思いました。

    美愛先生にはまた相談したいなと思っています。

    美愛先生のプロフィールを見て鑑定してもらいたいなと前から思っていました。

    でも、なかなか勇気がなくて電話することができませんでした。

    それから期間があいて友達から美愛先生を勧められた時はビックリしました。

    友達の話を聞いたら美愛先生に鑑定してもらいたいって気持ちがどんどん大きくなってきて電話することを決意できました

    もうホントに最初は緊張しすぎて何を言ったのか覚えていませんw

    でも、最後のほうは先生とちゃんと話せるようになっていたので先生の話の進め方がうまかったんだなと思います

    先生のハッキリ言ってくれるところはさすがに占い師さんだと思えます。

    自分のためになることを沢山いってもらえたのでとっても嬉しかったです。次は緊張しないで電話できるようになっていると思います

    美愛先生にいつも占いをしてもらっています。ちょっとしたことや、自分自身のこととか何度も沢山相談していますが、先生は鋭い指摘をしてくれたり、優しく促してくれたりとても信頼できる先生です。先生の待機時間も私と合っているので、いつもで先生に相談できるって安心感もあります。

    有名な占い師ってことだけあって、言ってることは的を得ていると思います。
    お金に余裕のある方がお客さんに多いのかな〜と感じます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い