当サイトには広告が含まれます

麻耶先生 (まや)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・遠隔透視・透視・前世・来世・過去世・守護霊対話・未来視・過去視・除霊・霊障浄化・思念伝達・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ネームリーディング・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・ダウジング・ペンデュラムダウジング・タロット・オラクルカード・エンジェルカード

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・人間関係・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・魂の本質・前世・来世・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何をしてもうまくいった事がありません。そして今では大好きな片思いの男性に、告白をしようと考えています。その方法をどうしようか迷っていたのです。どこで、何時にどうやって告白をしたらうまくいくかわからないのです。そこで電話占いピュアリに電話をしました。そこで出会った麻耶先生のアドバイスをしっかりと受けたのです。麻耶先生は私は雨女なので、雨の日がうまういくと言ってくれました。そして時間は夕方五時、場所は水のある噴水がいいでしょうと言ってくれました。私はその言葉を信じて告白をしたのです。すると大成功でした。私は彼と付き合えるようになったのです。でも長続きはしないかもしれないと言われています。とにかく今を楽しもうと思っています。

    ずっと心の中にあった想いがやっとほぐれました。
    自分の役割を果たせる様にこれからも頑張ります。
    ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。長い時間をとっていただきましたが、やはりわたしはどうしたらよいのかわかりませんでした。彼に対してどうしていきたいかは今まで散々に考えてきたことですし、前とは違う彼だとしても、状況は変わっても思いやりを持って接するということは変わらないと思います。まだ練習が必要といわれても、これ以上まだ考えていかなければならないのでしょうか。私が彼を思っているうちは可能性があるとのことですが、思いがある以上縁はつながっているのですから、チャンスがあれば可能性がゼロでないのは私もわかります。ですが、その途方もない、先の見えないお答えに絶望してしまいました。これ以上頑張っていく気力がなくなってきてしまい、またしばらくは苦しい毎日が続きそうです。彼をあきらめることができたらよいのですが、まだ忘れられるとは思えないし、ひとまずは何も期待せず、何も連絡せず時間をおいてみます。 

    本当に感謝の気持ちが湧いて湧いてきています。
    初めての相談だったのですが、麻耶先生と話している間中自分でも分からないのですが、涙が溢れて溢れてきて心の洗浄がされている感じがしました。
    今まで世間一般では批判されていた私の性格がこれからの仕事をするうえでとても役にたつ事を教えていただき、今までの自分の人生が輝くものに変わりました。それとこれからの目指すものもハッキリして、今日から無駄な時間(悩む時間)を使わないでいい事に嬉しくなりました。本当に先生ありがとうございます。私の仕事が自分のため、困っている人のためになるよう進んでいきたいと思います。

    今日は1ヶ月ぶりの休日でした。麻耶先生とお話しできるのがとても楽しみに思えて,わくわくしていました。
    お話が進むにつれ,今の私の,“生きる上でのテーマ”
    のようなものがはっきりとしてきたように感じました。
    そして,大切だと思える人がたくさんいる私は幸せだと改めて思いました。
    これからも,人との出会いを大切に,自分らしく生きていきます。

    そうそう,赤色などの物がよいということでしたが,私は車を買うときの一番の条件は,赤色ということ。どうしても色にこだわってしまい,これまで買った車はすべて赤色です。これにも意味があったのかな,と思ってしまいました。

    これから心が重くなったときには,オレンジジュースでのりきります!

    今日は,先生のおかげで充実した休日になりました。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い