当サイトには広告が含まれます

温先生 (おん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・タロット・未来予知・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・転職・進路・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は今、不倫をしています。それは主人が度々浮気をし、時には浮気ではなく本気になってしまうのです。一度痛い目に遭ってからは自宅には毎晩帰るようになりましたが、まるで上の空です。そんな時、昔からの知り合いの男性と会うことになり、その次の時にホテルに誘われ応じました。しかし、主人の浮気のことは精神的に限界です。電話占いピュアリの鑑定を受けてみました。温先生にお聞きすると、主人と私は将来も離婚する事は無いそうです。不倫については本来いけない事ですが、私が彼と会っても良いと思っている間は会いなさいと言われました。主人とは話し合っても無駄だそうです。そのうち私が不倫を虚しいものだと感じるようになって止めるそうです。主人とは子供のことで今より良い関係になれると言われ、救われました。私ももう少し本気で主人にぶつかろうと思います。

    来年の試験に向けて、全くモチベーションも上がらずどうしたらよいかと困っていたのですが、先生にアドバイスをいただき、目的地への地図と行き方を細かく具体的に教えてもらったような感じで、先の扉が開かれたような気がします。また恋愛のことでも、今までの中で一番、現実的なアドバイスをいただきました。スピリチュアル的なことはもちろんダントツですごい先生ですが、現実的な面でも、最もリアリティのあるアドバイスをくださる先生だと思います。温先生、今日は本当にどうもありがとうございました。

    いつも温先生には助けられています。ありがとうございます。

    温先生に鑑定して頂き、彼に対しての自分の言動や行動が良かったのか悩みもなくなり、別れて正解・そういう時期だったんだ・・・と納得できました。
    これからは自分を縛らず、先生に教えていただいた方法を実践して自分を解放できたらいいな、と思います。
    鑑定の的確さはいつもの事ながら、最後のほうはガールズトークのようで(ごめんなさい)とても楽しい時間でした。有難うございます(^^)
    これからも頼りにしていますので宜しくお願い致します☆

    丁寧なアドバイスありがとうございました。


    すこし焦りすぎていたんだなーと気づきました。
    目に見える成果を追い求めすぎていたようです。
    ゆっくりじっくりもう一度態勢を立て直していきたいと思います。
    「必ずうまく行きます」
    「必ず道は開けます」
    と、何度も断定してもらってとても心強く感じました。
    私の目には見えないけれどたくさんの存在に見守られ、応援してもらっているというのを信じて、これから起こるうれしい変化を楽しみにゆっくり前をみて進んで行きたいと思います。

    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い