当サイトには広告が含まれます

三ッ星 里音先生 (みつぼし りお)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・未来視・故人伝達・チャネリング・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・エンジェルカード・サイキックカード・サイキックリーディング・サイキックパワー・アカシックレコード・九星気学・ダウジング・カルトゥーシュカード

対応可能な相談内容

出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・目標・健康運・金運・引越し・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    悩んでいる時に限って電話占いの存在を忘れてしまっていましたが、つい先日気分最悪の時に電話占いピュアリというサイトで三ッ星 里音先生に鑑定してもらえました。
    いつもと違う私に三ッ星 里音先生は直ぐに気づき、私の話に耳を傾けてくれていました。
    聞いてもらっているだけで何だかスッキリしてきたのですが、更に鑑定の結果を聞き助言も頂き無事に悩みを解決できました。
    いつも私の知りたい事をピンポイントで教えてくれて、モヤモヤした気持ちを綺麗にしてくれます。
    三ッ星 里音先生の事は本気で信用できると思っているし、信頼しています。
    悪い事もストレートに言ってもらえるので、解決するのも回り道する事なくスムーズにいけます。
    三ッ星 里音先生の鑑定は私にはなくてはならないもので、この先もずっと三ッ星 里音先生にお願いしていこうと決めています。

    いつも困った時三ッ星先生を思い出していまいます。ありがとうございました

    今日は、たくさんのアドバイスをありがとうございました(^人^)
    色々とありましたが、私もやっとここまで来れました(泣
    先生のアドバイスを参考に、いいご報告ができますよう頑張ります!

    先生、ありがとうございました。
    先生のお話は明るくて楽しくて、里音先生にお話を聴いていただけて本当に良かったです。
    お水と野菜ジュースを飲んで、がんばります。
    本当にありがとうございました。

    今回もどうも有難うございました。
    色々と考えるよりも、先生に言われたとうり「直前の幸せ」を考えて踏み込んでみます。自分ではある程度の決断はあるものの確認作業のように、いつも信頼する三ッ星先生に最終的には相談してしまいます。
    先生にはいつも元気と背中を押していただいて感謝しています!
    また、宜しくお願いいたします(^^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い