当サイトには広告が含まれます

蓮先生 (れん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・オーラリーディ

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    蓮先生、この前はお話を聞いていただきありがとうございました。
    あれから旦那とも話をして、本当に反省しているようなので
    浮気の件は目をつぶることにしました。
    最初は旦那とその浮気相手に、ものすごい怒りを感じたけれど
    思い返せば自分自身も、いたらない点があったなって反省しました。
    これは電話占いピュアリで蓮先生とお話ししなければ、気づけなかった気持ちだと思います。
    まだ小さな娘のためにも、私はこの過程を家族を守らなきゃって
    真剣に思えたんです。
    時々は思い出して悲しくなることはあるけれど
    旦那も、夫として父親として真摯にこの出来事に向き合ってくれたので
    かえって夫婦のきずなは深まったようにすら感じます。
    今度、家族旅行も計画しているんですよ。
    ここまで穏やかな気持ちになれる日が来るなんて、思いもしませんでした。
    ありがとうございました。

    とりとめがない質問もありましたが、ありがとうございました。本当に愚痴っぽくてすみません。
    なんだか、最近、自分の感情や判断に自信が持てなくて不安だったのですが、蓮先生から特にそういったことへの否定はなく、なんとなくこれでもおかしくないのかなと思ったところです。
    今年も実は、かなり体調を崩した時期がありました。今思えば、入院してもよいくらいの状態だったので、無理せず仕事休んでもよかったような気もしてます。来年は、いつもより体調管理気をつけるようにします。
    週末、東京に行きます。親友2人と会うので、元気もらってこようかと思います。
    寒くなってきましたので、蓮先生もお体にお気をつけてください〜。

    短時間で、的確な鑑定とアドバイスをありがとうございました。安心して悩みを相談することができ、元気になれました。アドバイスを頭に入れて、心身が安定するように過ごします。子供とのことも視て頂いて安心しました。またよろしくお願い致します。

    先ほどはありがとうございます新たな素敵な展開になるように頑張りたいです。まだ未練はあるんです彼に(;O;でも頑張ります!

    マイペースで自分なりにいこうと思います。元気をいただきました、ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い