当サイトには広告が含まれます

咲耶ローズマリー先生 (さや)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・オリジナル総合占術(生年月日・干支・血液型・母音を総合し鑑定)

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・相手の気持ち・不倫・浮気・片思い・結婚・離婚・出会い・相性・男心・女心・家庭問題・夫婦問題・人生相談・子育て・仕事運・職場の人間関係・就職・適職・天職・転職・進路・夢・金運・健康運・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    お付き合いをしている恋人との気持ちの大きさの違いを感じ始めていました。彼の気持ちを視ていただいた咲耶ローズマリー先生からも相手の男性との温度差があるとの鑑定結果で、近いうちにそのことでちょっとしたトラブルが起こると言われました。その通り少し大きな喧嘩をしてしまった時にはああこれかと納得したものです。

    先生からは彼に時間をあげることも大切だとアドバイスをいただきました。ですので直接会うのは控えて時々メールのみで様子を窺うようにしました。時間は掛かりましたが仲直りをした後の彼は前よりも落ち着いていて、付き合いたての頃には及びませんが私に対する気持ちの強さも感じられるようになっています。

    先生には泣き言ばかりお話ししてしまいましたが、見放さずに暖かく見守ってくださって感謝をしています。今のところ彼とのお付き合いは平和に続いています。

    ローズマリー先生、この度は、メール鑑定ありがとうございました。
    的を絞り、重点的にみていただき、感謝しております。 今の仕事は暫く続けようと思っているので、先生が仰った事を頭に入れて頑張ろうと思います。移ろうか迷っていたので、先生のおかげで決心がつきました。ありがとうございました。

    ありがとうございました。どうしようもない人で優柔不断で性格もめんどくさいところがあるけど、わたしはそんな人を支えたいです。でも、先生に言ってもらってそれを客観的に観ることができました。その人だけって思って執着せずに、いろんな男性をみていこうと思います。周りの女子よりも出逢いは多くてうらやましがられるから(笑)すぐに弱い男の人に執着して冷静じゃなくなってしまうから、そんなときはまたよろしくお願いします。やっぱりタロットって好きです。

    とても話しやすく、テキパキと占っていただきました。片思いの彼とは友達としてお付き合いしていこうと思います。今年の9月以降、素敵な出会いがあるようなので、今から自分の趣味を充実させて焦らず進んでいこうと思います。状況が変わったらまた鑑定お願いします。

    いつも咲耶先生の素晴らしい的中率の鑑定結果には信頼を寄せています。厳しい内容の事もさらりと伝えてくださるのですが、それがとても良く当たっていて‥時間が経つと実感と納得の連続だったりします。彼は確かに典型的な草食系でとっても安心感があります。今の私には心地良い存在なので大切にしたいです。子供の事は、無事に進学先が決まりましたので、また様子を見て是非鑑定をお願いしたいです。どうもありがとうございました。

    転職しようか考えていた時にローズマリー先生に相談する機会がありました。友人の勧めだったのですが最初は参考程度にしようとしか考えていなかったので鑑定結果を聞いて驚きました。正直占いってそこまで信じていなかったので不思議としか言いようが無かったです。ローズマリー先生は柔らかい口調ながらも自分のことを詳しいところまで当てられて恥ずかしいとすら思いました^^;ですが、これだけ当たる先生の話なら聞いたほうがいい!という結論に至ったので本題の転職について鑑定してもらったところ、すぐにでも転職したほうがいいとハッキリ言ってもらえたのでスッキリしたのと同時に決心することができました。今は転職先で以前よりも充実した生活をおくれています。

    ローズマリー先生に自分自身のことを鑑定してもらいました。
    日頃から自分の事が好きになれずにネガティブな考えかたしかできなかったので周囲にも迷惑をかけていた気がします。
    なのでローズマリー先生にも変な言い方でしか自分を伝えることができなくて相談している間も自分に苛立っていました。
    ですが、ローズマリー先生はそんな自分の話を親身に聞いてくれて、アドバイスも柔らかく言ってくれたのでとても印象が良かったです。
    自分が直さなければいけない部分すらも柔らかく伝えてくれたので先生の言葉を素直に聞くことができました。
    気分が落ち込んでしまっているときはローズマリー先生に相談したいと思います。

    もうしばらく恋人も好きな人すら出来なかったので先生に相談することにしました。ローズマリー先生は恋愛の占いが得意なようなので鑑定してもらうことに決めました。先生は凄く優しい感じの雰囲気で話される方だと思います。そして、恋愛できない原因や私自身の問題点を指摘してくれたのですが、そのときですら優しく助言してくれました。もっとハッキリ言ってくれてもいいかな?とも思いましたが、総合的に見ても私にとっては評価が高い先生だと感じました。先生の助言をもとに自分を改めるよう努めるようになってから不思議ですが最近気になる人ができました。また先生に相談する時がきたようですw

    ローズマリー先生には大変お世話になりました。仕事でのトラブルで人間関係がギクシャクしていて毎日胃が痛くなる思いだったのでローズマリー先生に相談していなければどうなっていたのかと思うと怖いほどです。
    ローズマリー先生は優しく話される方なのでこちらも気分が良く先生の仰ることが素直に耳に入ってきます。
    ローズマリー先生に相談してからは社内でのギクシャクもなく、以前よりもむしろ良い状態なんじゃないかと最近思えるのです。
    ローズマリー先生の助言を参考に色々と実行していますが、間違っていたことがありません。
    本当に感謝しています。

    人間関係がうまくいかなすぎて毎日泣きたい思いをしてました。食欲も無くて家族が心配しているのがわかったので自分で何とかしなきゃってずっと考えていました。
    でも、何も解決することができなかったので占い師さんの力を借りようと思って電話をしました。
    咲耶先生はネガティブに浸りっきりの私を優しく包み込んでくれるように話してくれて私の問題にちゃんと向き合ってくれました。
    それだけでも感動だったのに鑑定内容もほとんど当たってるし、アドバイスも私が傷つかないように優しくしてくれました。
    あまりにも嬉しくて涙がでるほどでした。先生が励ましてくれたおかげで前に進めた気がします。また落ち込んだ時には先生に話を聞いてもらいたいです。

    ピュアリのサイトを紹介されたので人気の占い師さんにとりあえず占ってもらおうかなーって軽い気持ちで電話占いを利用してみました。ローズマリー先生の人気ランキングと口コミを見て電話をしたんですが、ガッツリ当たっていたのと、アドバイスも分かりやすかったのでまた占ってもらいたいって気持ちになりましたw何人かの先生に占ってもらおうかなーとか思ってたけど、ローズマリー先生で満足できたので今後は先生一本で見てもらおうと思ってますwただ、人気の先生みたいなので予約が必要かなーって思います。

    咲耶先生は話し方がとても優しくて聞いているほうも心地良い気持ちにさせてくれる先生だと思います。

    咲耶先生は話し方が上手いのもありますが、それよりもこちらの話を聞くのが上手なんじゃないかと思えます。

    いつも真剣に私の話を聞いてくれるのでとても信頼できる先生ですし、私の気持ちもとても落ち着きます。

    咲耶先生の占いも当たっていることが多くて悩みがあればすぐに先生に相談するようにしています。咲耶先生に相談するようにしてからはトラブルもなくいつも気分が明るくなれるので感謝しています。

    占いって占い師の先生によって本当に変わってくることだと思うので、自分にあった先生を探すのが一番いいと思うんです。優しい雰囲気の先生がいいなと思う方は咲耶先生がおすすめですよ。

    咲耶先生のリピーターです(^o^)/先生の占いはよく当たります!でも、よく当たるっていうのであればピュアリの先生は大体当たる先生が多いと思います。咲耶先生をリピートしている理由は、占いが当たるのはもちろんだけど、なんといっても先生の雰囲気が気に入っています(^o^)/先生のしゃべりかたもやわらか~い感じだし、悪いことも柔らかく伝えてくれるからこっちは傷つかないので高感度が高いです(^-^)好みは分かれるとは思いますが、私には咲耶先生のスタイルがあってると思うのでリピートしています。人気の先生だから待ち時間が長い時もあるけど、それでも占ってもらいたいって思える先生です♪

    10分間無料通話がついてくるので、こちらの状況を話すのは実質無料ですね^^あとは詳しく先生が鑑定してくれます!
    わりと丁寧に説明してくれる先生なので短気の人には合わないかも?
    他の電話占いに比べたら超親切です♪

    こちらの説明に時間がかかり、結局はどうなるかはお互いの先々のことはわからないと言われました。鑑定とはいえません。口コミは??ピュアリの口コミがあまりによかったのでショックでした。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い