当サイトには広告が含まれます

リリス先生 (りりす)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・チャネリング・縁結び・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・夢・目標・ピジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族問題・夫婦問題・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・うつ・金銭トラブル

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリで電話鑑定していただいた日から、面白いように
    私の周りの景色が変わっていっています!
    まず、心配していた資格試験になんと合格できました。
    家族からは「絶対に受からない」とバカにされていたので
    私よりも周りが驚いています。
    試験合格が分かった日に、連絡が取れなくなっていた彼からも電話が来ました。
    気持ちのすれ違いも、お互いに言葉が足らなかっただけとわかり
    ホッとしました。
    あまりにも長く付き合い過ぎたから、兄妹のような関係になっている、と
    リリス先生にも見透かされていましたが、離れた分だけ
    また関係も変わってきたようです。
    合わない間に彼なりに考えていたこともあったようで
    将来の話しもポツリポツリと話してくれるようになりました。
    次にお電話した時は、リリス先生にいいご報告ができたらいいな・・・と思っています。


    今日は的確にアドバイスしていただき有難うございました。夫への執着や、ひとりになる不安から現状を維持したいともがいている自分が、苦しみを作っていることに気づきました。今の年代に一人暮らしをすることは、お互いの人生のためによい経験になるように思えるので、別居も前向きに考えてみようと思いました。家庭のことや夫の性格など説明していないのに知ってらして、リリス先生のお言葉を信頼できました。有難うございました。

    ありのままの自分を全部認めてくれてありがとうございました。ゆっくり生きていきます。

    先日はありがとうございました。感想が遅くなり申し訳ありません。おかげさまで年明け、充実した日々を過ごしています。

    大変軽快な話し方で将来のことやいろいろ言っていただき、とっても楽しかったです!
    背中を押していただいて、自信をもって前に進めそうです♪
    また困ったときはお話聞いて貰えたらと思います!
    納得のいく内容でした!ありがとうございました〜

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い