当サイトには広告が含まれます

久遠先生 (くおん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・チャネリング・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・ダウジング・ハンドヒーリング・ヒプノセラピー・手相リーディング・クリスタルヒーリング・名前リーディング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・人事・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・いじめ・人生相談・健康運・金運・魂の本質・前世・来世・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫と離婚したいという気持ちが収まってきて、最近穏かに家事をすることができるようになりました。苦しくて不眠状態でしたが、電話占いピュアリで久遠先生の電話鑑定を受けた後眠れるようになり、精神的にも身体的にも楽になりました。夫の借金がわかり衝動的に離婚届を夫に渡してしまい、パニック状態で久遠先生に電話をしてしまいましたが、久遠先生はいつものようにとても落ち着いた口調で話をしてくれたので、気持ちが落ち着きてきました。鑑定結果を聞き、離婚はもう少し待とうと思いました。夫は本当に反省しているようで、このままいけば離婚はしないと思います。小さな子供がいますしできるだけ離婚はしないほうが良いと思います。一度だけ夫にチャンスを与えようと思います。

    ありがとうございます。結婚と言う最終目的がないので、付き合っていても、いつ別れるんだろうという不安がいつもつきまとっています。 でも、今は彼のことが大好きなので、そして彼も私のことを思っていると・・毎回のデートが楽しいものであるようにしていこうと思えました。前向きに・・(笑)

    お写真のとおりさわやかな印象でした。
    鑑定内容もすっきりしていて無駄がありません。
    長い単身赴任で夫婦は離れていますがこれから新しい形が生まれるようにイメージをします。現実化するっていうのがうれしかったです。ありがとうございました

    久遠先生初めての鑑定ありがとうございます。彼女にプラス一言や、気持ちを伝えながら今は自分の納得できるまで彼女に接していきます。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。
    プロフィールのコメントを拝見して、少し堅いタイプの先生なのかしらと思っていたのですが、実際はとても親しみやすくお声も穏やかでとても感じのよい先生だったのですね。
    しかも、希望の時間に合わせて下さって鑑定が速く、状況説明も的確でわかりやすく、失礼な言い方ですが、本物だな、と思いました。
    なにより、自分の問題点に気づかせてくださり、その対処のしかたもよくわかりました。
    おかげさまでこれから元気に仕事に行けます!(笑)
    ほんとうにありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い