当サイトには広告が含まれます

希林先生 (きりん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・オーラ鑑定・気学・風水・易・霊感タロット・祈願・縁結び・四柱推命・イーチンタロット・姓名易診断・西洋占星術・宿曜九星学・数秘術・陰陽五行・ストーンリーディング・未来視・過去視・守護霊メッセージ・アカシックレコード・夢診断鑑定・家相・開運気学・断易・コンサルテーション・ハートリーディング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリン

対応可能な相談内容

恋愛成就・結婚・相手の気持ち・縁・現状・今後・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・片思い・相性・別れ・男心・女心・SEX・人間関係・家庭問題・夫婦問題・育児・シングルマザーの悩み・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・引越・移転・心のバランス調整・運気・バイオリズム・宿命・仕事運・仕事に関する人間関係・天職・転職・進路・経営相談・人事・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・こころ・健康・容姿・外見・不安・ストレス・いじめ・不登校・ひきこもり・自殺したい・死にたい・自傷・暴力・虐待・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ピュアリの希林先生が私には一番あってる。
    電話占いジプシーから抜け出せたのも希林先生のおかげ。

    三回も告白をしたのに私は三回ともフラれました。理由は私の友人が好きだからです。でもその友人には彼はフラれています。諦めきれないみたいです。だから私が何度告白をしてもダメなのです。この事を電話占いピュアリで希林先生に相談してみたのです。すると彼はいつまで経っても、私には振り向いてくれないと言われました。彼はとても一途で、友人以外には見向きもしないみたいです。だから私が諦めたほうがいいみたいです。諦めて新しい恋を探さないといけません。アドバイスをもらいました。私の近くのアパートに住む大学生が、私には合っていると言われたのです。確かによく犬の散歩でアパートの前を通りますが、犬好きの大学生がいます。とても爽やかで確かに私の好みなのです。だから彼をもっと見てみようと思います。

    先日は鑑定ありがとうございました。また、とても嬉しい鑑定結果でしたので自分でも信じられない気持ちです。希林先生が「何も不安に思うことないですよ」「どうして不安に思うのか分からない」とおっしゃた言葉が勇気と自信をくれました。私、自信を持っていいんですよね?彼のことも自分の気持ちも疑うことなくこれからも進んで行けたらと思います。本当にありがとうございました。

    大きく捉えれば良い方向に向かっているのだと思いますが、なかなかこまごまとした悩みが尽きず日々精進です。笑。こからもよろしくお願い致します。

    希林先生、本日は二度目の鑑定、ありがとうございました。 彼の気持ちなどが見えなくなってしまい、ここしばらく、本当に落ち込んで、憂鬱な気分で過ごしていましたが、もっと早く電話占いピュアリに電話をして希林先生に相談していれば良かったです! 彼がこれからのことをどう考えているかなど教えて頂けて、すごく安心しました。時期的なことも参考にさせて頂きます!いつも本当に丁寧に見ていただき、感謝しております。きさくな先生が大好きです♪ 元気がでました!ありがとうございました!

    いつも、ありがとうございます。希林先生とは悩みも明るく相談できて、本当に助かります。お話しさせていただいたあとは、ホッとしますし、明るい気持ちが戻ってきます。最近はまたすぐ暗くなりますが。ついつい、些細なこともお電話したくなってしまうのに常に丁寧な鑑定していただけることに恐縮です。またよろしくお願い致します。

    希林先生こないだはありがとうございました!
    初めて先生に占ってもらったんですが、先生のハッキリとアドバイスをくれるところが良い感じで私にフィットしてる感じでした。
    あまり他の占い師さんにみてもらったことはないので、他の先生と比べてとかは言えませんが、先生の印象はとってもいい感じです。的中率も高くてオススメできる先生だなって思ったので早速友達に希林先生をすすめました^^
    友達も占いが好きで話したんですが、電話占いをしたことがなくて少しだけ抵抗があったみたいです。
    でも、私が興奮してスゴイ勢いですすめてくるもんだからって言ってましたけど希林先生に電話してみたみたいですw
    次の日早速報告の電話が来て友達も希林先生のことが気に入ったみたいです。友達は占いが大好きなので色々な先生に占ってもらってるんですけど、その中でもお気に入りの先生の一人になったと言ってました。
    そんな友達の発言でさらに希林先生のことが気に入りましたw絶対また占ってもらおうって思ってます。

    仕事で転勤が決まり不安でいっぱいでした。
    転勤先で上手くいくかもわからないし、やっていける自信もありませんでした。
    なので少しでも不安を消したかったのもあって希林先生に相談することにしたんです。
    先生は私の不安な気持ちをすぐに察知してくれたようで温かくもズバッ!っと気持ちがいいくらいに断言していて聞いてる方も気持ちがよかったくらいです。
    最初は悶々としていた気持ちが後半にはスッキリしていました。
    先生には転勤先でのアドバイスや考えかたの違いについても話してくれて色々と勉強になりました。絶対参考にして活かしていきたいと思います。

    結婚してこれから幸せになれると思っていたのに姑との角質が勃発してしまって悩んでいました。希林先生にそんなときに鑑定してもらいました。
    私は自分から進んで意見を言えるような性格ではなく、どちらかというと流れに身を任せてしまう性格なので姑にいいように使われていました。
    毎日のように私たちの新居へ突然来てグチグチ面と向かって文句を言われて体重も激減してしまうほどでした。
    夫に相談してもどっちつかずな感じがしてしまって辛かったのを覚えています。先生はそんな私の話を熱心に聞いて受け止めてくれて凄く温かい言葉をかけてくれました。
    アドバイスも丁寧にハッキリと伝えてくれて凄く勇気がもてました。
    そんな姑とのことは私だけでは解決できないことを先生に言われ、夫と一緒に何度か先生に相談させてもらってから夫が徐々に変わってくれて、やっと姑が突然くることがなくなりました。
    本当に嬉しくてそれだけで幸せを感じてしまいます。
    これからも先生に相談して幸せになりたいと思います。

    今まで自分から告白して成功したことが1回もなかった私が希林先生に相談してから初めて告白に成功しました。ホントに嬉しくて先生にお礼を言いたくてウズウズしていますw先生に初めて相談した時は参考程度にしようかなってくらいにしか考えてなかったんです。でも、先生と話をしていくうちに「うわー。それも当たってる!」ってことが多くて希林先生の言うことなら本当かもしれない。って思うようになりました。なので、希林先生が真剣にアドバイスをくれたように私が実行してみよう!って思えたんです。それから先生のアドバイスを守って頑張ったら告白成功できたんです!!!先生が結構詳しくタイミングとかも色々教えてくれたからホント良かったなって思います!先生ホントにありがとうございました。

    希林先生ありがとぉー( ´∀`)相談してたことが解決できましたぁ♪
    ちょっと時間かかっちゃったけど、希林先生の言ったとおりにしたらマジで解決しちゃっうからホント凄いって思う!
    先生のハッキリ言ってくれるところが気に入ってまぁす( ̄∇ ̄*)
    それに、雰囲気と話しやすい感じの先生だから相談しやすい!
    また先生に相談しまぁすヾ(*´Д`*)

    基本的には自分から何かをしようとする性格ではないので電話占いも友人の押しに負けたのが理由でした。当時は悩みがあったので、その友人に相談をしていたのですが友人が「たまには違う方向から考えてみるのもいいかもしれない」と友人が側にいる状態で電話をしてみることになりました。最初は嫌だなと思っていたのは言うまでもありません。何故自分の悩みを見ず知らずの人間に打ち明ければならないのかと思っていたので・・・。そんなこともあり自分の悩みも自分の事も最初は希林先生にほとんど言わなかったのですが、それでも希林先生は自分のことを知っているかのように語り続けました。正直驚きました。本当にこういう先生がいるんだという衝撃と電話が終わった頃には解決できるかもしれないと思っていた自分に驚きました。悩みも解決できたので希林先生にも友人にも感謝しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い