当サイトには広告が含まれます

宙先生 (そら)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊障・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・九星気学・易・四柱推命・裏気学・イーチンタロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・離婚・男心・女心・相手の気持ち・仕事運・転職・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は、電話占いピュアリの宙先生に心の内を聞いていただき
    本当に楽になりました。
    家族なのに分かり合えない苦しみ、家族なのに思いやりあえない悲しみ
    受験の苦しさと重なって、あの日は涙が止まりませんでした。
    泣きながら話をする私を、温かい愛で包んでくださり
    ありがとうございました。
    この場所にとらわれることなく、広いところに羽ばたいていくことを
    応援してくださり、新たに戦う勇気をもらいました。
    自立に向け、今以上に頑張ろうと思います。
    期待するから苦しいのであって、自分が気持ちを切り替えれば
    世界はいくらでも開けていくんだって思えました。
    夢がかないましたら、宙先生には一番にご報告させていただきたいと考えています。
    良い結果が出せるようにベストを尽くします!

    今回はご丁寧な鑑定ありがとうございました。とても腑に落ちる事が多かったです。お仕事に関してはこれからが楽しみです。やりがいがあるなと思いました。
    母に関してはそうですね。もう少し冷静にみられる感じがしました。ありがとうございました。

    先日も丁寧な鑑定ありがとうございました。アレからまた友達からお誘いありましたが スンナリ断る事も出来。日常の様々な友達の意見にも惑わされる事も少なくなった気がします。以前なら疲れたり不安事が有ると色々な事に直ぐに惑わされてた気がします。それが最近少なくなりまた。先生のセラピーとアドバイスのお陰です ありがとうございました。いつもプラスに考えよう!と世間は言いますが…やっぱり中々自力じゃ無理ですね…出来ない自分に疲れ…不安呼び寄せたりしてましたが先生とお話して それが普通なんだと安心しました。適度に宙先生のパワーでリフレッシュしていくのも、適度に友人と会話や適度に整体に行くとかと同じくらい変わらなく自然なリフレッシュ方法なんだと思いました。一人で頑張り過ぎたり 追い詰めたりしないようにします。色々気づかせて下さりありがとうございました。やっぱり動いて見つけなきゃ思うより前回見て頂いた彼 引き寄せる方を今は信じて頑張りたいです♪たまに本当に引き寄せれるかな…と不安なりますが先生の力強い言葉思い出して頑張ります♪ありがとうございます。

    素直に心に入ってゆく鑑定結果で、それがわたしへのメッセージなのだと信頼できました。
    不安を取り除いていただき、ありがとうございました。

    宙先生ありがとうございました!
    とっても優しくて、私が聞きたかった事をちゃんとわかり易く伝えてくださって本当に先生に聞いて良かったです!今世の目標もわかったし、これから自信をもって今の人生私らしく楽しく幸せに生きていきます★
    ありがとうございました★

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い