当サイトには広告が含まれます

神易先生 (しんえき)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊易・未来予知・中国占術・四柱推命・奇門遁甲・梅花心易・陰陽五行・断易・家系占い・風水・姓名判断

対応可能な相談内容

復縁・復活愛・複雑な恋愛・結婚・離婚・相手の気持ち・恋愛成就・祈願・家庭・夫婦関係・人間関係・仕事・適職・転職・金運・健康運・魂の本質・霊的問題・いじめ・不登校・前世・来世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いの結果はどんなに悪くても正直に話してください、また、私の悪いところもはっきりとお聞かせください、とお願いして、神易先生の占い結果を待ちました。今となっては笑い話ですが、本当に当時の私にとってはすごく悪い結果で、自分で何でも言ってくださいと頼んでおきながら、正直ショックを受けてしまいました。けれども、神易先生は悪い占い結果だけで終わらせるような方ではありません。この悪い結果を踏まえての私のやるべきこと、道しるべを与えてくださる方です。そして、優しく言葉を選んで思いやりを持ってそ私に接してくれたと思います。その後も先生の鑑定を受けながら、私は徐々に立ち直っていきました。本当に優しく温かく、母親のように見守って下さる方です。神易先生のおかげで今、新たな目標に向かって歩んでいます。

    先生今日はありがとうございました。やさしい声と分かりやすくユニークな表現で悩み相談の回答を頂いた為、時間が進むにつれて先生に心を開いて話をすることが出来ました。
    今回相談をさせて頂いたものは、今まで私の中ではまったく異なる2つの悩みだと思っていましたが、先生から、その2つの悩みの原因は同じものであると教えて頂いて、自分自身を振り返ってみた時、確かにそうだなと心から思うことが出来、悩み解決の糸口を見つけることが出来ました。先生から頂いた一番大事なキーワードを胸に、考え、行動をしていきたいと思います。
    最後になりますが、神易先生と約30分間話をしている間にどんどん先生からパワーをいただいているような不思議な感覚がありました。先生から頂いたパワーを無駄にすることがないよう、前に進んで行きます。また新たな悩みが出来ましたら、神易先生、どうぞ宜しくお願いします。今日はありがとうございました。

    この間は鑑定ありがとうございました。
    具体的に色々聞けて良かったです。
    春がくるのが楽しみです(*^^)
    また機会があればお願いします!

    神易先生のおっしゃる事がすごく理解できたし、納得できました。もう何年も見て頂いて困った時、どん底の時助けていただきました。ご縁に心から感謝致します。

    最初の説明から的確なご指摘で、驚くのと同時に、信頼できる回答を頂きました。
    モヤモヤしている自分の考えを整理し、自信を持って次に進むことができそうです。ありがとうございました。
    また、いろいろご相談させていただくと思います。今後ともよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い