当サイトには広告が含まれます

優庵先生 (ゆうあん)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・未来透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・想念伝達・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・九星気学・数秘術・オーラ注入・前世ヒーリング・未来世ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・守護霊様・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いの先生に話を聞いてもらうのは、恋愛の相談が多いのでは・・と思います。

    私もそうでした。私の相談は、2人の人に告白されてどう対応しようか、という悩みでした。

    優庵先生は、2人がどういうふうに告白されたのかを具体的にきいてきて、それから2人それぞれの気持ちや性格を分析しました。それが「確かにあの人達はそういう人!」とピンとくることばかりです。

    それから私についての占いで、どちらとつきあうのがいいのかアドバイスしてくれました。こっちにしなさいというより「もしあなたが〇〇を望むならAさん、▽▽を望むのならBさん」みたいな感じに、です。

    電話を切った数日後に、Aさんとつきあうことにしました。とても順調です(〇〇がかなったわけではないですが)。ありがとうございます。

    テキパキと明確に答えてくれるので本当に気持ちよかったです♪相手の気持ちが見えてるんだろうなぁって思えました。先生のおかげで前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

    お礼が遅くなりました。もうダメなんだろなと感じてとても落ち込んでいたので、優庵先生の鑑定で本当に嬉しくなりました。状況を説明している途中から先生にはいろいろと見えているようで、短時間でズバリたくさんの事をお聞きできました。先生が伝えてくれた未来を信じて、辛い今を頑張って過ごします。本当にありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。優しくて楽しくてとても充実した時間でした^^縁が切れて無かったというのが一番嬉しかったです!彼が戻ってくるまでの間自分磨きをしつつ、焦らしゲーム?を楽しみたいと思います。今日からゆっくり寝られそうです。ありがとうございました!

    驚きました。片思いの相手の気持ち、仕事のこと、転職のこと、これからの運気の流れについて、現在の状況や彼のことなども今見ているかのように話をされて本当にいろいろと驚きました。今後の目標や今後についてのアドバイス、本当にありがとうございました。優庵先生のアドバイスを心にしっかりと置き指標にしていきたいと思います、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い