当サイトには広告が含まれます

rara先生 (らら)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャクラ・チャネリング・霊聴・オラクルカード・オーラ診断

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族問題・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・トラウマの解消・親子の問題・引越し・心のバランス調整・お仕事・仕事運・転職・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・ペットへのヒーリング・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔から男性運のない私。遊び人とは付き合わないようにはしているのですが、一見誠実そうに見えても、酒癖が悪かったり浮気をされたり、つくづく見る目がないなと思っていました。

    先日、ある男性から告白されました。きちんと働いているし誠実そうです。しかし、いままでの経験から本当にこの人と付き合っていいのかと消極的になっていました。

    そこでrara先生に電話で占ってもらうことにしました。恋愛の占いが得意とプロフィールに書いてあったからです。半信半疑で電話をしてみると優しくて何でも聞いてくれそうな雰囲気です。

    彼の事を占ってもらうと、まるで見たことがあるかのようにすらすらと回答がきます。そして私との相性もいいようです。rara先生を信じてお付き合い始めてみて正解でした。こんど結婚します。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。がんばりま〜す♪

    いつもありがとうございます。彼との縁を改めてて考えてみます。的確にみて頂いて感謝です!

    rara先生、この度も誠にありがとうございました。仕事が有るに越した事は勿論ですが、やはりそれ以前に、誰と一緒にやって行きたいのか、を考えた時に、本日も本当に的確な答えを頂けました。今後もこんな巡り合いが続き、職人さんの人数も増えて、私達の代で、少しでも大きな会社になれるように、みんなで頑張り、成長していきたいです☆ヤル気に拍車を掛けて頂き、大変ありがとうございました。

    先程は体調のすぐれない所、ありがとうございました。彼の深い想いや考えをよく見抜いて下さいました。私自身、これからも彼を理解して、前へ進んでいきます。結局、今回の激震メールは自分で動いたから結果、彼からの気持ちの入ったメールがとどいたんだと思います。やはり自分で決めて動いていかないと、ですね。
    また何かあったら、相談に乗ってください。 rara先生の鋭いご鑑定も毎回、圧巻です。
    ありがとうございました。体調早く治してください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い