当サイトには広告が含まれます

磨妃先生 (まき)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊聴・守護霊対話・守護霊メッセージ・ペット・ルーン・祈祷・波動のパワー修正・故人・霊障浄化・除霊・救霊・風水・気学・姓名判断・ダウジング・九星気学・エネルギー調整・水晶ダウジング・陰陽五行・断易・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いは初めてでした。私は人見知りというか、他人と話すこと自体が苦手なので、電話占いで自分の悩みをうまく伝えることができるかとても不安でしたが、電話占いウィルの磨妃先生の優しい話し方や、柔らかな雰囲気がとても良くて、素直に自分の気持ちを打ち明けることができたように思います。こっちがうまく言えなくて言葉につまっているときでも、言葉を上手に補足して引き出してくれたり。また占いの内容もわかりやすく、毎日の生活のなかでためになるものでした。磨妃先生は電話占いが初めてで不安のある相談者でも、気軽に悩みを打ち明けられる人だと感じました。私は地方住まいですが、雑誌でも活躍している有名な先生にみていただくことができて満足です。

    お昼は鑑定頂きありがとうございました!以前からお昼休みに待機中の磨妃先生のページをみてずっと気になってたのですが、今日思い切って申し込んで良かったです。生年月日も名前もないのに彼の話をしたとたん、先生の鑑定コメントが始まり本物だと思いました。凄いです…
    彼の性格や気持ちや行動も、先生にはよく見えてるんだなぁと非常に納得感あり、これからどうしていくべきかも整理でき前向きな気持ちになりました。
    後から聞きたいことが出てきましたが…また進展して悩んだ際にはよろしくお願いいたしますm(u_u)m
    あとサクサク明るく的確で力強い鑑定がとても良かったです(^-^)/
    ありがとうございました!

    磨妃先生と話すととっても前向きな気持ちになれます。そうだよねぇ、そうそうと頷きながら聞き入ってしまいます。2人にとって距離ができることがマイナスにはならないようなので、あきらめずにがんばりたいと思います。また元気がなくなったらよろしくお願いいたします。

    大変なことが山積していますが、とりあえず上を見てがんばります。いつもありがとうございます!

    本日は落ち着いていない状態の私にアドバイスを下さり、本当にありがとうございました。お陰様で少し気持ちが楽になりました。感謝しております。自分で起こしてしまった原因があるとは言え、この様な事は初めてでしたのでどうしたら良いのか理解出来ませんでした。縁が切れていても「執着」は怖いなとつくづく感じました。今は磨妃先生の仰る通り自分では動かず、静観してみようと思います。また動きがあったらご相談させて下さい。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い