当サイトには広告が含まれます

貞心先生 (ていしん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・適職・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・霊的なご相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人に対して心にもないことをついつい口に出してしまう自分に困っています。人の気持ちというものを考えてあげる余裕がなくて、ついつい口に出して人を傷つけてしまうんです。



    自分でも、こんなことはよくないなあと思っています。でも、一人っ子でチヤホヤとされて育てられてしまっただけに、ちょっと我侭なところがあるんです。そんな自分を変えたいと思い、電話占いウィルの貞心先生に相談をしてみました。



    そして、パワーを貰ったんです。すると、驚くことに、そんな我侭な性格が直ったんです。自分でもとっても素直になれて、しかもついつい口に出してしまう嫌味な性格も直すことができたんです。





    本当に先生のおかげです。今後も、ちょっと脱線しそうになってしまった時には、先生に相談をしたいです。

    いつもありがとうございます。
    彼の仕事の状況がその通りでした。お金のことも気になるんですね。そのつど不安になったり、どうしていいのかわからなくなったりですが、自分も成長して、うまく付き合っていけるように学習していきます!
    またよろしくお願いいたします。

    いつもちょっとのことで見ていただきありがとうございます。女性のことではふわふわした部分がある彼なので常に心配はあるのですが、今はその心配がなさそうですし二人の愛情については疑いはありませんので、彼を信じて仲良くやっていこうと思います。いらぬ心配よりも仕事仕事でうーっとなっている彼を次どう癒そうかなとか次会えるのを楽しみに私も仕事頑張ります。いつもぴたっと当ててくれるので、貞心先生と話すと安心感が違います♪またよろしくお願いいたします。

    やはり難しい相手なのですよね(笑)お互いの年齢を考えてもそう簡単に復活する気持ちを固められなくて‥長いお時間を取らせてしまって申し訳ありません。でも彼の過去や未来の事を詳しく教えて頂き、とても参考になりました。とりあえずまた元に戻ることも十分可能なことがわかり気持ちが楽になりました。あとは私次第‥先生の沢山のアドバイスを心に留めてまだまだ女を磨いて毎日元気に前向きに過ごしていきます!ありがとうございました。

    ピシパシと素早く鑑定して戴けて、明るくハキハキと伝えてくださるので、凹んでたはずの私もいつのまにか一緒に笑ってしまっていました。
    まだ彼にも気持はあるようで嬉しかったです。そういう人は手のひらで転がすようにやっていくしかなさそうですね。。
    今回初めて貞心先生とお話できて気分も上げてもらえました。
    どうも本当に有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い