当サイトには広告が含まれます

鏡水ビアラ先生 (きょうすいびあら)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・水晶神言・透視・未来透視・過去視・未来予知・前世・スピリチュアルリーディング・守護霊対話・守護霊メッセージ・祈祷・祈願・除霊・浄霊・霊障浄化・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング・霊感タロット・オラクルカード・宿曜九星学・数秘術・姓名判断・ソウルメイト・アカシックレコード

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事全般・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、焦って結婚してしまい後悔しています。私は、30歳をすぎていた事もあり、付き合って1ヶ月で結婚してしまいました。主人は、今まで付き合ってきた人達とは、タイプが違う人でした。付き合うのは、微妙だけど、結婚ならこの人でもいいかと妥協して結婚したのがいけなかったです。離婚は、したくないので主人の見方を変えたいと思って鏡水ビアラ先生の電話占いを受けました。

    鏡水ビアラ先生は、私が後悔している事を話すと、誰にでも過ちはあると言ってくださいました。誰にも話せなかった悩みだったので、私の心は少し楽になる事が出来ました。鏡水ビアラ先生は、優しく話してくださるので、つい心を許して涙が出てしまいました。しかし、鏡水ビアラ先生は私が落ち着くまで占いの結果は、話さず待ってくれました。その気遣いがとても嬉しく、印象に残っています。

    鏡水ビアラ先生の占いで、私は前を向いていけそうです。素晴らしい占いをありがとうございました。

    有り難うございました。自信もあるのに、不安もある。そんな気持ちにさよならして、望む道に一直線に、頑張ろうと思います。
    エールをいただきました。
    試験もそうですが、
    現実は自分の力で勝ち取らなければいけませんね。ビアラ先生有り難う♪♪♪

    そういえば生年月日など何もいってませんね(汗)それでも視えるなんてすごいです!性格ですが・・・多分バッチリあたってます。
    また報告させていただきますね!

    いつもありがとうございます。ビアラ先生の言う通り待ちま〜す☆☆

    昨日はありがとうございました。明るい鏡水先生の声に癒されました。
    進展があったら、またお電話します。その時はよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い