当サイトには広告が含まれます

笠間えいら先生 (かさまえいら)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
18年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・笠間式霊感タロット・エジプシャンタロット・西洋占術・東洋占術・姓名判断・九星気学・夢診断

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復活愛・復縁・結婚・離婚・片想い・出会い・相性・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・引越し・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    2つの道のどちらを選ぶか、迷いに迷っていました。どっちを選んでもあとで後悔するような気がして不安でなりませんでした。かといって決断をずるずるのばしていたら、両方とも手の届かないところに行ってしまうかもしれない。ほんとうにどうしたらよいのかわからず、だれに相談しても心が決められず、しまいには身体にまで悪影響が出てすべてがめちゃめちゃになってしまいそうになったとき、藁にもすがる思いで笠間えいら先生の助言を求めました。結果、いまのわたしが、います。あのときの苦しみも、あれがあってこその現在なのだと、いまなら思うことができるようになりました。先生にはいまのわたしの姿が見えていらっしゃったのだろうと思います。先生の言葉がわたしに、道を決める勇気を与えてくれたのです。ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

    何も言わなくても、見えていらっしゃるのですね。
    彼の性格もよくわかっていらっしゃり、驚きました。またよろしくお願いします。

    日にちが経ってしまいましたが、先日はありがとうございました。来月ですが彼と会う約束が出来ました。今度はあまり彼の心の動きとか彼のご機嫌とかを考え過ぎないで楽しく過ごせたらいいなと思ってます。アドバイス通り、喜怒哀楽をちゃんと表現して、彼に誤解されないように‥。また何かあったらお願いします。

    昨日も電話して、今日も聞いて頂いて。。

    動揺してしまいましたが、安心しました。

    また、電話します!!!

    やっとスッキリできる先生に出会えました。鑑定の後のもやもやは一切ありません。笠間先生はニュートラルな立場で相談者に寄り添ってくれる先生だと思います。鑑定していただいた後、彼から言われたことなどを新たな気持ちで思い返すと私のネガティヴな思い込みもあったのかと、自分に自信がないから起こる勝手な心配もあった気もがします。自分らしく自分に素直に毎日を送ろうと思えました。感謝しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い