当サイトには広告が含まれます

サンギータ先生 (さんぎーた)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊感タロット・東洋占術・オラクルカード・守護霊メッセージ・霊障浄化・オーラ診断・タロット・水晶ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・金運・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子育てについて悩んでいます。主人の転勤で周囲に相談できる人がいないことから、どんどん1人で悩むようになってしまいました。仕事で忙しい主人にも相談できずにいました。そんな時、こちらの電話占いウィルのことを知ったので、利用させていただきました。サンギータ先生のやさしい声で鑑定して頂いているうちに、自分の中に溜まっていたものが開放され、涙が出てしまいました。そんな私に先生は、温かいエールを送って下さいました。私の真面目な性格から、育児書に縛られ過ぎていたようです。そのことを先生に気づかされたことで、もっと楽な気持ちで子育てができるような気がしてきました。サンギータ先生に相談して本当によかったです。これからも、何か心配事がある時には、自分1人で考えず、すぐに先生にご相談したいと思っています。

    サバサバと気持ち良く鑑定いただきました。彼のことについては、よく当たっていました!まともに話合いもできず、私は充分に苦しみ、悩みました・・・。でも、彼には罪悪感のカケラもない。そして、彼が私の世界を遮断しているというのに、妙に納得しました。これからは、気持ちにケリをつけて、新しい第一歩を踏み出す準備をしたいと思います。先生には、親身に話を聞いていただき、嬉しかったです。ありがとうございました!

    お礼が遅くなり申し訳ありません。当たると評判のサンギータ先生に占っていただき良かったです。自分勝手な彼の性格に問題もありそうですが、結婚するのも良いと言われたので、笑えましたがその気になりました。ありがとうございました。今すぐ彼との結婚は考えていませんがまだしばらくは続きそうなのでゆっくりと彼とのことは考えて行きたいと思います。ありがとうございました。

    サンギータ先生の鑑定は前向きな気持ちにしてくれるだけじゃなく本当に良くあたるのでびっくりです☆あんまり書きすぎると予約いっぱいになると困っちゃうのですが、本当に悩んでいる方は一度相談してもらいたいし、それが分かると思います。いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします♪

    的確なアドバイスの随所で、彼の気持ちも読み取って聞かせて下さり、たくさん励まして頂きました。どうもありがとうございました。これでまた、自分の道に進んでいけそうです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い