当サイトには広告が含まれます

桜結愛先生 (さくらゆあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・縁結び・遠隔透視・祈願・祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・思念伝達・スピリチュアルヒーリング・霊感タロット・守護霊対話・風水・浄霊・霊障・パワーストーン

対応可能な相談内容

縁結び・恋愛成就・相手の気持ち・恋愛全般・不倫・復活愛の方法・未来予知・浮気・略奪愛・離婚・人生相談・複雑な相談全般・人間関係・心のバランス調整・仕事・適職・金運・不安・ストレス・トラウマ・ペット交信と気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    学生時代からの友人の彼です。高校を卒業してから付き合うようになって、七年が経ちました。私達は今、結婚に向けて進んでいるのです。でも私には不安な事があります。それは彼氏の気が多い事です。今まで何度浮気をしてきた事でしょうか。そのたびに見逃してはきましたが、結婚したらそうはいきません。だから私は電話占いピュアリで有名な桜結愛先生に相談したのです。これからの彼について相談したのです。彼の浮気癖は治らないと言われました。でも私がしっかりする事で、予防ができるみたいです。私あっち二人の相性はとても良いので、結婚したらうまくいくと言われています。そして浮気しても、必ず私の元へ帰ってきてくれる人だと言われたのです。なんとか浮気を予防していこうと思います。

    今日もありがとうございました。継続して占って頂くことで 解る事があり 迷いを整理する助けになりました。また 宜しくお願い致します。

    桜結愛先生、この度は鑑定有難うございました。
    彼の性質を良く見極めこの先彼との付き合いは冷静に考えた方がいいですね!先生のタロットは驚きました。自分の人生なので諦めず前向きに考えたいです!

    今回は桜結愛先生に電話占いを初めてお願いしましたが、何度も鑑定結果を繰り返し考えています。
    自分では八方塞がりで前に進めないと苦しい思いでしたが、
    連絡が取れなくて会えずに帰る事になったとしても毎週末、九州へ通ってみようと思います。
    この恋を終わらせたくないので頑張ってみます。
    少しでも彼の力になれたらいいのですが…

    ありがとうございました。

    桜結愛先生、昨日はありがとうございました。まず、先生のお声を聞いた瞬間に信頼できる先生だなってすぐに思いました。それに彼のことを適格にあててくださったことで信頼がさらに強固なものになりました。先生が、「それじゃあ女性としてはちょっと寂しいわね」って仰ってくださったとき私のモヤモヤが晴れました。そうだ、私の探していた自分の気持ちのキーワードはこれだってピンときたのです。ロマンチックを選んで他の人と付き合うか、不器用な彼で女性としてはちょっと寂しいけど自分が好きだから一緒にいるか考えようと決め先生とお電話を切った直後、彼から電話がかかってきました。話していたら、あぁ、この人は不器用だけどそんな中で一生懸命、私のことを考えてくれているんだなぁって思いました。「ない」ものばかりに目を向けないで、「ある」ものを数えて彼と歩んでいけるよう私も頑張ろうと思いました。先生のおかげで一歩進めた気がします。時間も終始気にかけてくださってとても信頼できました。ありがとうございました。先生に感謝を込めて。

    私は恋愛中の彼と仕事のストレスで滅入っていました。彼はとても癖のある性格で喧嘩も耐えないし、仕事では残業が続いてただでさえストレスがたまるのにダブルパンチで寝込みそうでした。
    彼と別れたほうがいいのかなって考えが日増しに増えていたときに結愛先生に占ってもらいました。ストレスばかり溜まっていたので先生の話はとても癒されました。
    先生にはそんな不思議な力があるんだと思います。彼とのことで神経をすり減らしていたのが馬鹿みたいに思えてきたし、何でしがみ付いてたのかな?って今思えば不思議ですw
    結愛先生は私にはもっと良い相手が待ってるって言ってくれたので自信が持てました。仕事も落ち着いてきたので今はそんなにストレスもありません。彼ともあれからキッパリ別れることができて、あっという間に次の彼ができましたw今はその彼とうまくいってるので幸せです

    結愛先生に何度か鑑定してもらったことがありますが、先生は親切で丁寧な鑑定をしてくれます。前に私が何度か相談した時もいつも優しく対応してくれて、毎回同じような悩みでも関係なくいつも親身になってくれるので相談してるこっちはとても嬉しかったです。私は毎回恋愛のことで先生に相談してました。先生に鑑定してもらった相手と付き合うことができて今は幸せなので特に悩みもないので最近は先生に電話してませんがwでも、何かあったら絶対先生に電話しようって決めてます。

    最近までずっと塞ぎこんでいました。理由は長く付き合った彼と別れてしまって私はまだ彼のことが忘れられず復縁したいと思っていたからです。そんな時に友達からピュアリを教えてもらって、結愛先生のプロフィールを見て相談することに決めたんです。最初は少し抵抗もあったせいか何を言われるんだろうって怖かったんですけど、結愛先生って凄く優しい雰囲気の先生なんですよね。だからすぐに緊張もほぐれたんだと思います。先生は私と彼の過去やこれからのことを色々と話してくれてアドバイスをしてくれました。すごく不安だった気持ちが先生と話しているうちに少し前向きな考え方ができるようになったと思います。先生のヒーリング効果があったんだなって思います。先生と話せたおかげで前を向くことができました。もう彼のことはスッパリ諦めることができたので次の出会いに期待したいと思います。ありがとうございました。

    気になってる彼がいたので結愛先生にお願いしました。彼が今どんな気持ちなのか私と相性がいいのかとか、色々先生に聞いちゃいましたv(*\'-^*)話を聞くのもドキドキしまくりだったけど、先生は優しく丁寧に話を進めてくれました。彼と縁を結ぶにはどうすればいいのかとかアドバイスも結構詳しくて私にはほんっとに助かりました!自分ではどうすることもできなくてイジイジしてた部分もあったので嬉しかったです!彼とはまだ付き合えてはないけど最近ドンドン仲が深まってるなって思えるようになってきました♪きっと先生のおかげだと思います!これからも先生に彼とのことを相談したいです(=^ー゚)

    結愛先生、先日はありがとうございました。先生の仰るとおり辛抱強く待ったかいがありました。彼と連絡が取れなくなってからしばらくたっていましたが、先生の言葉を信じて待ち続けていたらようやく彼から連絡が来て今は以前のように幸せいっぱいです。先生は縁を結ぶことを得意としているってプロフィールにも書いてあったのでそれを信じてみて本当に良かったって思います。先生はとっても親身になってくださる先生です。私はそんな先生の言葉にいつも支えられていたと思います。ネガティブになってしまうことも多かったと思いますが先生は何度も何度も私を励ましてくれました。先生ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い